睡眠不足の 男達。

  • 2016/09/08 07:01
  • Category: 日記
昨日 朝一から こんなです  ↓

201609081.jpg

さっさみん♪  さっさみん♪  な息子さん。  (笑)







201609082.jpg

ベランダ開けたら ニョキーンと!  (笑)







201609083.jpg
 はいよ~   (;´∀`)




夫が起きてきたら・・   爽やかな朝とは思えない ひどい顔。

私 「どしたの?」

夫 「もぉ 優ちんがさ~」  の出だしに あぁ、元気になったってことね!? と思ったら

  「もぉ~ 夜中ず~~~~っと  ささみ!  ドア開けて~って・・・」




あらまっ・・・   (´・ω・`)


でも本犬はいたって元気。 (笑)    たぶん訴える合間合間は 寝てたんでしょうね~。

私  「のぷもその合間に寝たら良かったんじゃないの~?」 と

夫  「それが寝れなかった・・・」 と。

私  「じゃ ベランダの部屋で寝れば良かったのにぃ~」     夫 「・・・」






ってことで 優ちん 気持ちも完全に元気になって  1000% 復活しました!!

201609084.jpg

こんな風に2本足でも立つようになって うれぴ~  (≧◇≦)







201609085.jpg
 夫が焼いてくれてるホットケーキに 夢中ですっ







201609086.jpg
 優ちんは こうでなくっちゃね~♪♪

食べたら、おもちゃコーナーから 芯もってきて遊びだしたし♪♪






半年に一回の健診にも行ってきました~

一応あんよと 腰も診察してもらいましたが 大丈夫ですね~ と (´ー`)

全身のエコーも 問題なし!!

201609087.jpg
 車内でも いつも通り。  (笑)







201609088.jpg
 帰りに 高速下の 陰をお散歩して~







201609089.jpg
 喉を潤す。

寝れなかったと文句言いながら 息子を大事にしとります  よしよし ( `ー´)ノ






 あちかったし マクドのドライブスルーを♪
2016090810.jpg
 なんか昨日は ソフトクリームたくさん乗っけてくれてて ラッキー☆







2016090811.jpg
 ベロベロの勢いがスゴイので 写真がブレる。  あはは・・






帰ってからは  
2016090812.jpg
 男達の睡眠補充タイム。






おまけ: 昨日の傑作写真。
2016090813.jpg

あぁ、とってもイイ一日でしたっ!!


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1924-69fa4947

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんも、
キャバらぶ~チャンも、
完全復活おめでとう!!! ^^
ご主人の睡眠不足はお気の毒~~だけど、
それだけ元気になったという事で、
メデタシ◎
メデタシ~~◎ ^^

そうそう、
この間テレビ見てたらね、
「芯」って1コ5円くらいで売れるらしいよ~。
工作に使うらしいでーす。
  • URL
  • 2016/09/08 10:40

メイクル♪

優君のあんよ、復活したのですね
メイもそうでしたが、一度、「痛い」と思うと
もうだめで、大丈夫なことを分からせるまで
しばらく、「痛いもん 歩けないもん 怖いんだもん」
が続く。。。💦
でも、大丈夫と分かると、あっさりいつも通り~(笑)
ワンコたちのワンコなりの気持ちの問題なんでしょうね

眠れないくらい、優君のアピールに反応していた旦那さん
えらいと思います!
まーちゃんは、メイがどんなにアピールしても
全然、起きませんから(T_T)
  • URL
  • 2016/09/08 15:22
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~!
完全復活しましたっ!
夫の睡眠不足は・・
昼寝で十分補えたかとっ! (笑)
やっぱり優が元気ないと、私の心もど~んよりでしたので。。
あ~なかなか強くなれませんっ!

え~~~~っ!
芯が5円で売れるなんてっ!
1円とかなら納得できそうですが、
5円ってなかなか高いようなっ!? (笑)
  • URL
  • 2016/09/08 22:51

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

たしかに~・・  (´・ω・`)
大丈夫ってことを分かってもらうまで、
なかなか~。。。  (笑)
いったん自信が戻ると、
え?昨日までのは何だった?って。 (笑)
ご本人しか、わかりませぬ~  あはは

まーちゃんは、熟睡タイプってことかな~!?
そういう私も、眠気にはほんと勝てませんが・・
  • URL
  • 2016/09/08 22:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: