優ちん裏切ったりしないから~。

  • 2016/09/07 07:07
  • Category: 日記
優たりん 体調は見事に完全復活!!

一緒に寝た日は 私が目が覚めると 甘えて でろ~んと乗っかってくるのですが、

昨日はそれが復活!!

ぷよぷよの私の体に乗っかるのは不安定だから あんよの調子がイイって証拠!


表情も いつもの息子に戻ってる!!

ヤッター  ヤッター  (T_T)



実家に行っても 自分でソファーに上がったし!









 元気になったので 優ちんの ささみん(鶏肉を茹でて 天日干しする) 作りを♪

(痛みがあるときにこんなことしたら 万が一はしゃいで 余計に悪くなったら大変)

201609078.jpg







201609079.jpg
 ちょっと~っ!!

写真撮ろうとした隙をつかれた・・  (笑)







2016090710.jpg
 鶏むね肉 一枚分。







2016090711.jpg
 また台風が発生したらしいけど こんだけ暑いだもん 3日もすれば乾くでしょう♪







そしてまた例の ・・・
2016090712.jpg
 
『ぼくちん ささみん見に行きたい~』 宣言。  (笑)

手でドアをカリカリしとります。  ちなみに夫も私もリビングに居るっていうのにさ・・


そんななので トイレに行くなど リビングを出ようものなら 「ぼくちんも~!!」 と。 あはは・・

リビングに戻ってきた夫、
 「のぷ食べに行ってないよ~ そんな 優ちん裏切ったりしないから~」 と ('ω')

ささみんがしっかり乾いて タッパ―で冷蔵庫に収まるまでは コレが続くのです。  (笑)






ドアを開けて 階段に電気つけたら  一人で見に行ってた。
  ↓
2016090713.jpg
(夜は 家の中に吊るしてます)


優ちんの不調 もう傷む感じはないみたいだけど あと少し 自信だけが足りないかな~

段差を下りるのはいいけど 上がる方はちょ~っと躊躇が見られます。


寝る前のチッコを見てた夫 「うん ぴしっと足も上がってる! あとは気持ちだけやなっ!」と。

私 「あら~あんまり家に居ないのに 優ちんのことよく分かってるじゃん!」

夫  「ワカルよ!!  優のことは1から10まで 全部分かる!

  でも・・〇〇ちゃん(私)ほどは 優のこと分からんかな、 だって病気でしょ」

私  「病気ってなによ~ なんて病気さ!?」

夫   「優病」

あそ~・・ (-_-;)     優病 上等っ (=゚ω゚)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1923-2b04a229

Comment

きゃふぁにこ♪

あははは、
ご主人ほんとよく分かってらっしゃる(笑)。
とうとう「優病」とまで~~。 ^^
でも、そのまんま読んだら、
「やさしいやまい」だよ!

優くんのアンヨの具合がよくなって本当によかったね。
黄色いハンカチではないけれど、
風になびくその干しカゴ(ネット?)を見て、
ご近所さんも
キャバらぶ~チャンと優クンの様子が薄々わかるかも~~!
ナンチャッテ、、、 ^^
  • URL
  • 2016/09/07 11:04

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんです~『優病』って、
なんだか字だけ見ても、悪い気がしませんよねっ! (笑)
ま、病的なほど愛しちゃってるわけですっ ( *´艸`)
どこのお家でも、一緒ですよね~♪♪

今日にはす~っかりいつもの食いしん坊大魔王になりましたっ!
ご近所さんも私のことを・・
『わんこ病』と思ってるでしょうねっ! あっはっは!
  • URL
  • 2016/09/07 16:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: