まだ しゅん太郎かな。

  • 2016/09/04 07:08
  • Category: 日記
一昨日から 『しゅん太郎』 な息子  夜もぐっすり寝てまして。。。

  昨日朝   ↓



いつもは 寝返りもよくうつし 座ってカキカキしたりと 夜もゴソゴソする子なのにねぇ。







201609042.jpg
 朝ごはん、きっちり完食し 朝さんぽも スタスタと40分も歩く。

でもやっぱり 足上げチッコはちょっと躊躇してる。




朝仕事だったので 母が実家に連れてきたらいいよと言ってくれたけど、 よく歩いたし 一人で寝せておくことに。

夫も仕事から 急いで帰ってくるというし。






パンを食べ始めると 
201609043.jpg
 ソファーに上がった!

様子みてると 一昨日よりテンションはあがってる。

どこ触っても痛がる様子はないし ンコの体勢でも 踏ん張れてるし~ 







夫は 日にち薬だろうから あんまり気にしないように! と私に言うけど、

201609044.jpg
 
優にマッサージ~ とか言いながら どこか痛がらないか チェックしている。  (笑)

このあと、夫を散歩に誘った息子 外をるんるんで歩いたそうで~

一昨日から ブルブルっをしてないのが気になってたけど それもして・・

やっと私の心も軽くなった  (*´Д`)







201609045.jpg
 変な体勢だねぇ。  (笑)


昨日9月3日で 妹が留学して一年が経ちましたっ!

最長でも1年だよ~と念押しした私ですが・・ もうちょっと延長したいらしい。

毎日ラインでやり取りするし よく電話もするので とっても身近には感じられるんですけどね。

姉としてはそりゃ~寂しいですが 誰の人生でもない あの子の人生だし!


優ちんが元気ないこと伝えたら
 『あ~見えて デリケートだもんね~  また直ぐに食い意地小僧に戻るよ!』 と。

遠くにいても甥っ子優ちんのことをよく分かってる。  (笑)

『あまり心配しすぎないようにね!』とも。
 よく姉のこともご存じで。  (笑)


今日もっと 優ちんが元気になりますように!!   (*'ω'*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1919-013f8e14

Comment

きゃふぁにこ♪


まだすっかり本当ではないものの、
前日よりはずっとよくなっているんだね?
妹さんの、「食い意地小僧」には大笑い~~~◎ ^^
食欲も、いつもよりは・・・だったのかな???

妹さん、
もう1年になるんですねー。
1年の早さに(私は)焦るわ~~~。 ^^;;
そんな中、妹さん、英語ももうペラペラ~~なのでは?
  • URL
  • 2016/09/04 10:59

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今日もだいぶ元気です~♪
やっぱり右足を気にしてるようですが。。。
中旬には旅行の予定なのです~
初日は食い意地もいつもの1/10だったのですが、
今朝はすっかり、パンに食らいついてましたから。 (笑)
あと2~3日後にはいつもの息子に戻れそうです (´ー`)

一年、あっという間ですよね~!
でもコレも平和だからこその感覚ですよね~!
妹の英語力・・・どうでしょうか。。。 (笑)
  • URL
  • 2016/09/04 12:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: