秋に返品。

  • 2016/09/01 07:00
  • Category: 日記
昨日。

お天気いいから 優ちんの大判タオル 洗濯したからね~♪

クッションで寝んねしといてくれる~?


 ありがと!  おねちゃんもっかい洗濯まわすからさっ





お昼は 仕事帰りの夫と待ち合わせ ちょっとお久しぶりの 『カウボーイ家族』へ。

バイキングでも そんなに食べすぎなくなったな~と 自分の歳が再確認したり。  (笑)





恒例の お昼寝~
201609015.jpg







洗濯取り込んで戻ってきたら 
201609012.jpg
 優ちん熟睡してた。






夕方 海さんぽへ

201609010.jpg
 久々のロングリード。

なのは・・  行方不明になったワンちゃんの話を知って リードは命綱なんだと 強く感じたから。







涼しかったので ボール投げもたくさんできた~ ( `ー´)ノ

2016090112.jpg
 うん、 おしまい♪







2016090111.jpg
 優ちゃんのいい方に行ったらいいんだよ~ ♡







夜。
201609014.jpg
 この満足な寝顔が LOVE♡






おまけ:  天窓下のスクリーン 隙間から陽が差すと 更に部屋の温度が上がる・・
2016090113.jpg


ので、 遮るために あるものを 挟んでます。

2016090114.jpg

何かというと・・   優ちんのトイレシート♪  (笑)

ちょっと貸してね~   秋になったら 返すね (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1916-e2d441c0

Comment

きゃふぁにこ♪

あはは、
トイレシートには(写真で見る限り)ぜんぜん見えないよ~。
光の透け感もよく、オーガンジーかなと(笑)。。

リード、たしかにね~。
ノーリードで遊ぶ楽しさもあるけど・・・
でも、用心!用心!!だよね。

↓、もうここ数年はやってないけれど、
以前はワンコも一緒に芋煮会でしたよ~♪ ^^

すこ~
かわいい。
  • URL
  • 2016/09/01 10:58

メイクル♪

トイレシートとは、考えましたね~
厚すぎず、薄すぎず(笑)

私、リードをつないでお散歩をすることは
お手手をつないでお散歩をすることだと
思っているんです♪
お手手~ つないで~ と歌いながら、夜道を歩いたりします(笑)

優君の寝顔 口元がきゅっとしていてかわいいですね☆
  • URL
  • 2016/09/01 15:09
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

うふ、トイレシートなんです♡ (笑)
こうすることで、隙間からの太陽光がシートに反射して、
また天井に向くんです♪
パッと見た感じ、分からないので、来年からもコレの予定です~(笑)

ドッグランなら全て囲いがありますが、
そういう場所じゃない場合、
やっぱりリードが命綱だなぁと。
特に息子は、猫に異常に反応しますしね (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 2016/09/01 21:20

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

厚みもなく、薄くもなく・・
そして軽いっ!! ( *´艸`)
こういうしょうもない発想には、自信あり。 (笑)

なるほど~
リードはお手手をつないでのお散歩か~♡
ノーリードは楽しいけど、やっぱりキケン大きい。
ドッグランとかチョー苦手な息子なので、
今後はなかなかフリータイムはないかなぁ。
  • URL
  • 2016/09/01 21:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: