あたま こっつんこ~。

  • 2016/08/26 07:03
  • Category: 日記
昨日の朝さんぽ。








2016082651.jpg
 さぁ~  まだ寝んねじゃないかな~?






2016082652.jpg
 
あの~  おねちゃん 今からお仕事でして・・   汗だくですし・・・

なぜか 仕事前の朝散歩は スローペースなんですよねぇ。

あともう少しでお家ってとこになると  「優ちんちょっと急いで~」 と毎回急かしてます・・・

あと15分、早起きすべしか・・・







じゃ お買い物(仕事に行く時も お買い物で統一してます) 行ってくるよ~

2016082653.jpg
 クーラー&扇風機で 涼しく二度寝しといてね♡






帰ってきて お昼食べて 実家にいきましたが  用事で母は外出中。

おかさん居ないと テンション上がらないのですよ、 この子は。  (笑)

2016082654.jpg
 父にバナナなどもらったら 寝だした。  ぷぷぷ







数日前の お昼寝 ↓
2016082513.jpg





2016082514.jpg

頭がくっついてると 安心なんだよね~   ( *´艸`)





2016082655.jpg

頭 こっつんこ~  ♡♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1910-d3eace73

Comment

メイクル♪

不思議なもので・・・
こちらが急いでいる様子を察知すると
ワンコって、わざとゆっくりもたもたする気がします
(先日は、雨が降ってきたので早く帰ろうとしたら
 頑として、動かなくなってしまいました💦)

どこかに頭を当てていると
よく眠りますよね~
  • URL
  • 2016/08/26 15:36
  • Edit

きゃふぁにこ♪

お仕事前の散歩はスローペースは、
優くんの戦略でしょうか(笑)?
「いってらっさい」のお顔も、
なんだか不満げに見えてきます(笑)。

そうそう、
チポが今日、胎児寝してたよ~。 ^^
今度撮影するねっ!
  • URL
  • 2016/08/26 17:33

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

わざとって説もありますか~! (笑)
仕事前だと、こっちの気持ちはどうしても
焦ってしまうから、
お散歩の当人としては、そりゃイヤですよねぇ。
もっと心のゆとりを持たなければ!
よし、15ふん早くおきてみよう (^^)d

頭とお尻がくっついてると、
サイコーに落ち着くみたいですよね~❤
  • URL
  • 2016/08/26 22:44

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

朝仕事の日は、優のごはんして、
自分の身支度をささっと済ませて、
お散歩に出るんです~

スロー散歩の時は、
何も食べずに出勤することも多々です。。。
ま、お昼には帰ってくるんですがねぇ。

わぉ、ちぽちゃんの胎児寝❤
たっのしみだな~❤
  • URL
  • 2016/08/26 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: