マンゴーのせ プリーズ。

  • 2016/08/25 07:05
  • Category: 日記
一昨日の夜。


 クロスしたお手手  ( *´艸`) 







昨日

 仕事も休みだし ゴミ捨てもないし  夫もいないし(コレはあんまり関係ない)  ゆっくり寝よう~っと♪

と目論んでたのに・・   優ちん7時から起きて ドアを開けてとちょいちょいしてる。

「優~  のぷいないよ~  寝んねしようよ~」   の私の声は聞き入れられず   (´・ω・`)

 
せっかく早起きしたし お掃除してくるわね~

201608252.jpg
 ・・・ はい。







201608253.jpg
 もしも~し お掃除終わりましたです・・・








目が覚めると
201608254.jpg
 遊ぶモード全開です。   (笑)







実家にて。
2016082510.jpg
 優ち~ん おかさん狭いから もちょっと左に寄ってあげて~

右側面 ぜんぶくっついてるよね!?   (笑)







2016082511.jpg
 優も マンゴーのせて もらってました。   (´ω`*)







   こちらの優は 真反対のモードです・・

2016082515.jpg

お手手の毛を整えてあげようと ちょっとハサミでカットしてたら・・   逃げられました・・・

ご機嫌取りに おやつを進呈  ('ω')


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1909-95021220

Comment

メイクル♪

起きる必要がない日に、起こされて
起きたら起きたで、愛犬は2度寝。。。
なんだか、納得いかないことって
ままありますよね~(笑)

お母さまにぴったりくっついて
より、パンに近づいているんですね(≧▽≦)

あらあら、優君
文句を言いたげなお顔ですね
でもね、お手手のケアは
自分ではできないでしょ?
おねちゃんは、優君をいじめているわけではなくて
よりよいコンディションにしてあげようとしているんですよ~
  • URL
  • 2016/08/25 15:58
  • Edit

きゃふぁにこ♪

あっれー@@!!???
キャバらぶ~チャン、
私のコメントはこれからで、
先に入っていたコメントはメイクル♪さんからだよー。


優くん、
ネンネのお顔も、
遊ぶ~?のお顔も、
食いしん坊なお顔も、
ちょっぴりすねたお顔も、
み~~~~~んなかわいいヨッ◎ ^^
  • URL
  • 2016/08/25 20:52

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

そなんです・・・
起こされて、我が子のご飯したら・・
ぐーぐー寝ちゃうという・・
コッチは目が覚めちゃったので
しょうがなく掃除を始めるという・・  (笑)

お手手の毛、カットしてよりサッパリ、清潔にと~。。。
ちょっとした隙間でささ~っと逃げられて、
そしてこんな顔。  (´・ω・`)
このあと、ハウスの前におやつを置いても出てこず、
そのままちょっと遠くに離れてみたら・・・
出てきました。 (笑)
ちょろい息子です♡
  • URL
  • 2016/08/25 21:03

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

わぉ! 頭と手が、別行動に!
教えてもらってありがとうございます~!
早速修正しましたです (;o;)

遊ぶ?のお顔と、
スネタお顔のあまりの違いに…
とても同一人物とは思えません…(笑)
でも、どんな時でも可愛いんです、ほんと❤
  • URL
  • 2016/08/25 21:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: