オケツじゃないよ おちりだよ。

  • 2016/08/22 07:07
  • Category: 日記
一昨日の夜。



あんよピーン!  ( *´艸`)







201608222.jpg
 クッションに丸まって寝てたけど 暑くなったらしい。  (笑)







昨日朝。

201608223.jpg







201608224.jpg
 うふふ~   甘えんぼうな顔 ♡

写真撮るのに近づくと なでなでかと思って パッカーンとしちゃうもんねぇ  (笑)







お昼寝中・・  なまめかしい後ろ姿♡

201608226.jpg







 夫に送ったら  
2016082210.png




おちり丸見えって言うので 隠しとこう。  (笑)



201608225.jpg
 余計色っぽくなってかも  (*'ω'*)






おまけ:
201608228.jpg
 優ちんルンルンですが それは 『土』 ですよ~






陽当たりバツグンの 2階に置いてるウンベラータですが、
201608229.jpg
 
小さい虫がぷ~んと飛んでるので・・  表面の土を入れ替えました♪


灼熱の2階での作業に「お気をつけて~」と夫。  終わって下りてみるとぐーぐー寝てたし。

夫が起きたので「ちょっと~ 2階で干からびてたらどうするんよ~」と言ったら  〇〇ちゃんは干からびないね、と夫。

どういう自信!??


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1906-a8464645

Comment

きゃふぁにこ♪

そう言えば、
さすがに暑い季節は、「胎児寝」はしないのね?
なんか最近は、例の「胎児寝」を見ていない気がします。
ノビーーーしたり、
「コの字」になって寝ていたりしたら、
「丸見え」なんて気にしないよね~(笑)、優くん。 ^^

土の入れ替え作業もお疲れさま!
  • URL
  • 2016/08/22 10:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~ 胎児寝~ (´ω`*)
それが一昨日だったか クッションの上でしてたんですよ♥
久々のその寝姿に キューンとなって見てたら
体勢が変わってしまって。  (笑)

おちり丸見えでも、いいですよね~♪♪
夫は 私が息子のンコしてる時の写真撮ると、
ブログに載せんときよ~ かわいそうだし~と
言うのです。 (笑)
  • URL
  • 2016/08/22 22:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: