階段途中。

  • 2016/08/20 07:03
  • Category: 日記
一昨日の 夜。



な~んて気持ち良さそうで、  な~んて可愛いのでしょう!!

この後 夫と2階に上がって仲良く寝んねしてたはず。

私は2時まで女子レスリングを応援! 5時にまた起きて応援! なので一晩リビングで過ごしましたよ。

吉田選手の涙に泣きました・・  銀メダル、本当にお疲れ様です!!







昨日 実家にて。
201608203.jpg
 ↑ さんざん色々食べたあと。

あぁ、 優ちんの食への粘りは オリンピックでもいい成績が残せるほどだと思う。







また自転車で公園に行ってみましたが 
201608204.jpg
 あまりの蒸し暑さで 無人。







用事から帰り道 ふと空を見ると 
201608207.jpg
 幻想的だった~!  雲の上から 何かが生まれる感じ!








汗だくで帰ると
201608206.jpg
 涼しくお昼寝中で 気付かない息子。 (笑)







201608205.jpg
 夜もグーグー。

一日で一番エネルギー消費してるのは 散歩ではなく 実家だろうねぇ   (*´Д`)







おまけ; 実家前に自転車とめて 先に優ちんを下すのですが

地面が熱いから 陰に下ろしてあげます♡

201608201.jpg
 ちょっと待ってよ~ 優ちんのカゴ片付けるし!





201608202.jpg

・・・  優ちん そのまま待たなくても 階段上がってもいいんじゃないの!?  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1904-624cee84

Comment

きゃふぁにこ♪

ふふっ、
ご実家の階段で待っている優くんの後姿、
かわいいね~◎ ^^
玄関アプローチの大きな鉢の植物もステキっ!

レスリング吉田選手の涙には、私もウルウル~。
謝らなくていいのに、
立派な銀なのに、
と言いながら、私の声まで震えちゃう~~。 ^^;;
キャバらぶ~チャン、3時間しか寝てないの?
今日は男子リレーも感動だったね☆

空の写真もキレイ~。
  • URL
  • 2016/08/20 17:41

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ぷふふっ
階段途中で下ろしたら、
そのまんまで待つ後ろ姿に・・
男の子って、本当に素直で単純だなと。 (笑)

吉田選手のコメントに、泣きましたよね~。。。
立派な立派な銀メダルだけど、
金メダルを取らせてあげたかったと、悔しいです!
笑顔でオリンピックを終えて欲しいですよね!!

男子リレー、
もう大興奮しました!! みんな弾ける笑顔が眩しかったですよね!
  • URL
  • 2016/08/20 21:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: