おちり置き でもいよ。

  • 2016/08/19 07:09
  • Category: 日記
一昨日は 夕前に曇ってきて 暑さがちょっとましに♪

最近めっぽう 自転車で移動の優ちんと私は 涼しいと 公園のハシゴします♪


2件目の公園で


 もう満足したらしい。  (笑)







201608192.jpg
 帰宅後は こんな風。

両手シュワッチじゃないね。  ぷぷ








昨日 朝さんぽが終わって タオルを敷くと 直ぐにそこで寝だしたんだけど・・

枕にしてね♡ と 巻いた部分が
201608193.jpg
 おちり置きになってました。  (笑)






昨日もあちかったので  お昼はさっぱり 納豆おろし蕎麦を 作ったのですが・・
201608194.jpg

キーンと辛いようにと 大根のおしりを下ろしたものの まぁ辛いのなんのって!  失敗。







息子に 納豆と お蕎麦の合間に シソをあげるも パクッと口に入れたあと

舌をべ~べ~しながら シソを前に移動させ はきだすし。  (笑)

201608195.jpg

カーペットに落とされたシソを ココに置いてみたけど 最後まで無視された  ( ゚Д゚)






口が辛くなったのを 
201608196.jpg
アイスクリームや、



201608197.jpg
バナナで癒してもらう。 

優ももちろん アイス真ん中のバニラと バナナを 一緒に食べましたよ。







夫の日勤生活も4日目になり 昨日はコレ ↓

201608198.jpg
 母が漬けたベリー酒を 飲みながら~♪



夫からの帰る連絡に アツアツお鍋作ってるよ~ と私。

『熱々! 楽しみにしてます。』 と 返事が返ってきたのに、 

帰ってきて 土鍋を見た夫が 「熱々! ありがとうございま~っす!」と 目を見開いてる。


その嫌味がかった言い方何さ (-_-;)  と言うと 熱々鍋は 冗談だと思ってたらしい。 

ってことで 生姜も入れたあっついお鍋と 〆はうどんも食べ、 その後またアイス!  (笑)

(昨日はパルムを3本も食べてしまった)


よし4日間 夕食ちゃんと作って(私なりに) 頑張った♪ (笑)  

今日は飲み会らしいので、自分だけだとテキトーでいいし。


昨日鼻歌うたいながら シャワーに入ってた夫。  

明日㈮で日勤生活終わりってのが よっぽど嬉しいんだね! (笑)

ぷふふ~♪  分かり易い息子と夫で ありがたいね  (*^^)v

 
ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1903-5e2d3e71

Comment

きゃふぁにこ♪

暑い時って冷たいものばかり食べたくなるけれど、
熱々の食べて汗流すことも必要だって
よく聞きますよね~。
ハフハフしながら仲よく食べた? ^^

バルム、まだ食べたことないんだけど・・・
やはり美味しいのかな?

優くんの腰のくびれ具時がうらやましいわ~。
オチリの方を風通しよくしてみたのかな。 ^^
  • URL
  • 2016/08/19 10:28

メイクル♪

ありゃま!
おしりがきれいに乗っていますね~

自転車だと、暑い地面から遠いし
風も切れるし
気持ちいいですよね~

大根は上と下で辛さが違うんですよね
いつも、どっちがどっちだったか忘れてしまいます(笑)

熱いものを食べてアイス
分かります(≧▽≦)
パルムは、いろんな味がありますが
やっぱり、チョコが一番好きです💛

いらないものは見ないフリ~ですね(笑)


  • URL
  • 2016/08/19 19:03
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今日もテキトーにお鍋の残りを食べて・・
もう汗だくでっす! (笑)
健康考えて、生姜も入った熱々鍋作ったのに、
夫の反応が・・ (; ・`д・´) ハハ

パルム、美味しいですよ~♪
ちょっと食べたい時はピノで、
ガッツリの時は、パルムを♡
今からまた食べます♪ ふふ

腰のくびれ・・・
私の人生には無縁。 
きゃふぁにこさんはスリムだから、くびれもバッチリでしょう◎
  • URL
  • 2016/08/19 21:46

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

自転車は、夏には必須だなぁと!
この夏初めて思いましたよ!
もう大活躍!(笑)
ま、それでも暑いですがね・・・

あ、メイクルさんも忘れる!?
私も毎回、『大根 辛い 部分』と検索してる。
(*´Д`)

パルム、今度は違う味も買ってきてもらおうかな~!
『も』ってことで、
チョコはぜったい外せない♪ (笑)
今からまた一本~♪♪
  • URL
  • 2016/08/19 21:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: