スイカと おねしょ。

  • 2016/08/16 07:01
  • Category: 日記
昨日の蒸し暑さといったら・・


 優ちんは 下のバニラの部分を スプーンで私にもらいます。  (笑)

梅雨ですか!?  (; ・`д・´)   ってくらい。

でも 朝散歩をはりきった優ちんに付き合ったので 仕事前から汗だくでしたよ。







実家で グーグー昼寝して起きたら・・  母がスイカを切ってくれた♪

201608162.jpg
 ↑ 母のスイカと比べ中。







一番甘いとこ どうぞ ♡

201608163.jpg
 ぷぷっ 真剣。







201608164.jpg
 シャッター音が 「よし!」 に聞こえたらしい  (*´Д`)







ちゃんと 皮近くだって 食べますよ♪

201608165.jpg
 前歯でガジガジけずるので 『ねずみみたい!』  と母に笑われる!







夜は ちゃんとご飯作りました。  (笑)

201608166.jpg
 優ちゃんのお皿 奥なんですけど~!?

明日は 炒めものと餃子にするんだ~♪  ミンミンのせみ餃子、昨日半額でゲットしたので♪







201608167.jpg
 
スイカと言えば おねしょのイメージだけど  そういや優って おねしょしたことないね!


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1900-59fe0d91

Comment

きゃふぁにこ♪

な~んだ、
な~んだ~(笑)、、、
タイトルだけ見た時、
優くん、スイカ食べ過ぎておねしょしちゃった~?
スイカは利尿効果あるしね~、、、、、って思ったら、
「したことないね!」だったのね(笑)。
そういえばワンコっておねしょしないかも。
ファンキ~は晩年利尿剤を飲む様になった頃、
いちど大量に(しかも私のベッドで)おねしょして、
叱っていないのに本犬自らしょんぼりしちゃってかわいそうでしたが。。。

コッチも台風の影響で蒸し暑くなってきました~。

ミンミンのせみ餃子って、
ミンミンだけにセミの形してるとか~?????
  • URL
  • 2016/08/16 11:18

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あは~ファン君、そんなことが~ (´ω`*)
お薬のせいというか、お陰でいっぱいチッコでちゃっただけで、
しょんぼりすることないのにぃ~ (´ー`)

スイカを3人で食べながら、母が、
「スイカは子供が寝てから、こっそり食べてたね~!」と (笑)
人間の子だと、ぜったいおねしょしちゃうでしょね! あはは!

ミンミンのせみ餃子って、関西ではぜったいスーパーに売ってるんですよね♪
王道だし、安いのです~◎
ミンミンとせみとかけたのでしょうが、
形はいたって普通です。 ('ω')
  • URL
  • 2016/08/16 11:37

メイクル♪

スイカに釘づけなので
シャッター音さえ、よし!に聞こえる(笑)
その必死さが、可愛いですね~

メイも、利尿剤を飲み始めた頃は
おねしょの連続でしたよ~
メイが気にしないように
片づけるのが、なかなか大変でした(笑)

餃子の言葉をみたら
ガッツリごはんを食べたくなってきました
夏の餃子、おいしいですよね~
我が家で、王将の餃子、常備しています
  • URL
  • 2016/08/16 15:47
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

写真の『カシャーン』と『よし!』
まぁ、『し』はかぶってるかな。 (笑)

わんこって、自ら反省しちゃうデリケートなところがあるから、
こちらば気を使ってあげないとですよね~(´ω`*)
なるべく明るい声で、笑顔で対応♪♪

おぉ~王将の餃子を常備とは!!
私は餃子を酢だけで食べるごが好きなんです~♪
  • URL
  • 2016/08/17 10:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: