まんげきょう。

  • 2016/08/14 07:00
  • Category: 日記
昨日、 行ってきましたよ、 甲子園球場。

自転車で5分くらいかと思ったけど  4分かからず 到着です。  (笑)



優ちんと朝散歩後、  7時過ぎにチケット取りに行って良かった!

9時くらいに応援に行った時には もう売り切れてたし!







201608142.jpg
大好きな友達の母校であり その子供たちが通ってる高校!

応援バスツアーに乗ってきた友達と、ものすごい応援した!  負けちゃったけど、楽しかった!







まぁ、自分で驚くほど汗かいて クーラーの涼しい我が家に帰って・・

4時間ほど離れ離れだった息子に ぶっチューと 愛を確かめあったら・・

201608143.jpg
 芯で遊びだした。  (笑)





201608144.jpg

汗でぼとぼとになった服達を 洗濯機でまわしながら・・





201608145.jpg
 息子をパチリと撮る。





201608146.jpg
 上下で挟む。





201608147.jpg

万華鏡にでもなってた!?  (笑)







おまけ:  この前散歩中に 夫がこの標識を指差して 私を見たのよね~。

2016081410.jpg
 なんか 私が厳しい奥さんみたいじゃないのさ。  




そんな夫 昨日はパチンコデーでした。



夜ごはんくらいの時間になって ラインを送ってきた。

201608148.png
 お腹が空いた私。



いつもなら 空腹! と 怒りスタンプを送る私ですが、

標識を思い出し、  しおらしいスタンプにしときました。


201608149.png

21時過ぎに帰宅した夫と ラーメン食べに行きましたとさ。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1898-d4f514c2

Comment

きゃふぁにこ♪

ヒャ~、
なんか新婚さんみたいだな~。 ^^
パチンコしながらも、
ご飯の時間にはキャバらぶ~チャンを思い出して「ちらっ」
その後のやりとりも、にっこりするほどキュート~~~! 

「ふむっ」や「ほほ~」の優くんも
かわいいけどね◎ ^^

高校野球の応援、お疲れ様。
  • URL
  • 2016/08/14 11:37

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

え~!?  新婚さんみたいですか!?
マメに連絡するように、
無言の圧を感じてるのかもしれません。 (笑)
スマホにして良かったのは、
やっぱりラインのやり取りが一番です。 (笑)

高校野球、今日の夕方の大逆転劇、すごかったですね~!
きゃふぁにこさん見てましたかね!?
夕寝から起きて、たまたま見た私ですが・・ (*´Д`)
  • URL
  • 2016/08/14 21:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: