美しい空は 泣けますな。

  • 2016/08/11 07:00
  • Category: 日記
昨日  朝から 「こりゃ~っ!」 と私に怒られた子。



なんて顔・・  (笑)

優ちんが寝てるの確認して 2階のトイレ掃除して戻ったら ムキになってお尻ガジガジしてるの発見。

息子のプライバシーの為に ☆にしてますが おちり真っ赤っか。  (-ω-)

寝る前に カイカイのお薬塗りましたとさ。







実家では  キッチンに立つ母を 顎乗せで見てます

201608112.jpg

『ちょうだいビーム』 をバシバシ出してますが さんざん食べた後ですよ・・







201608113.jpg
 母が冷蔵庫にいくと 俄然 期待が高まります。  (笑)







母に 優ちんみてもらって、
201608114.jpg
お昼は しゃぶしゃぶ食べ放題。

つい2~3日前も 食べ放題に行った私達。  最近はまってるかも。 ぷぷ








夕方涼しくなってから 高校野球帰りの人達を横目に見ながら  バイクで海さんぽへ♪

201608115.jpg
 海は涼しかったけど 野球帰りの人達は 甲子園の暑さにうんざりしてるはず。。。







201608116.jpg

あ~  食べ放題 食べすぎちゃったな・・  なんて考えながら







201608117.jpg
 優ちんよしよし よかったね (´ω`*)

夫はなんで 手を見てるんだろ?







201608118.jpg
 いい風が吹いてたので ボール投げ 4回くらいしたよ~♪







 昨日の空 ほんと~にキレイでした!
201608119.jpg





2016081110.jpg

美しすぎて泣けるねぇと、 ポロポロ涙が出ちゃったんですが、ふと見ると キャバちゃんが海さんぽにやってきた!

写真は撮らなかったけど と~っても可愛い女の子でした!

美人さんだね~と私がいうと その若いママさんは 「そうなんです~ 美人さんなんです~!」と。

なんかとってもいい出会いでした  (´ω`*)   

あぁ いい一日だと思えるって 本当に幸せだ。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1895-75d50fb3

Comment

きゃふぁにこ♪

ほ~んと美しい空!
一日の終わりに家族みんなで美しい空を見て、
そしていい出会いもあり、
幸せを感じて、
昨日もまたいい一日でしたね。 ^^

しゃぶしゃぶ~、
キャバらぶ~チャン側に(かな?)器が3つ並んでる~@@。
いろんな味をお試しかな~??
猛暑な日々、
うまうまガッツリ食べて乗り切りましょうっ!

優くんのカイカイはおさまったかな?
  • URL
  • 2016/08/11 09:30

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

夕焼け空って、みよ~に感動しちゃうです~!
出会った美人なキャバちゃんは、
小顔で、小柄で、今ドキな女の子で!
北川景子ちゃんみたいな! (笑)

しゃぶしゃぶのタレは、いろんな薬味なども置いてあって、
何百種類にもできるんですよ~◎
で、味を変えて食べたら ついつい~ ついつい~
食べすぎます。。

お陰様で、優ちんのカイカイは、治まりました♪
  • URL
  • 2016/08/11 18:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: