ねむねむ 家族。

  • 2016/08/09 11:35
  • Category: 日記
オリンピックで ついちょっと・・   夜更かし気味。

なので 午前中から ネムイ。  (笑)










201608092.jpg
 ちなみに優ちんは いつも通り寝てますよ。 ぷぷ







夫のあんよの間が 暑くなったらしく コッチへ。

201608093.jpg
 足枕にされた 私の太い腕。







201608094.jpg
 そのうち 両あんよ 乗せだした。  ('ω')






昼寝から 一番最初に目が覚めるのは 必ず私。

201608095.jpg






一番最後まで 寝てるのは 大抵 息子。

201608096.jpg
 夫は オリンピック情報か 高校野球に 見入ってます。

写真に写らないように避けてますが 写しといた。  (笑)







お昼は ぶっかけ冷や麦
201608097.jpg
 座りなさいよ~ ( `ー´)ノ






201608098.jpg
 優ちんの15倍くらいあるからね・・







デザートは 
201608099.jpg
 焼きおんも♪

ちっと夏バテなのか 体がおも~い。  太ってたりして。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1893-73f9610c

Comment

きゃふぁにこ♪

私も重い~~~、、、
朝なんて、泥沼から這い出るような感じ(笑)で、
重たいカラダをズルズル~~~と
ベッドから床へ滑り落すようにして起きている今日この頃。
朝までエアコンして快適~に寝てるんですけどねっ。 ^^;
でも、
そちらはもっともっと暑い日々だもんねー。
今日は40℃近くになる所もあるとかって、言っていたようなー。
ちゃんと食べ、
ちゃんと寝て、
バテずに今年の夏も乗り切ろうっ!

「優ちん」×15、思わず計算しちゃった~(笑)。。
  • URL
  • 2016/08/09 11:54

メイクル♪

寝ながら、暑くなったらコロンと体勢を変えて
こちらに触れてくる
うわぁ💛かわいい~
と思う瞬間ですね

私もオリンピック観戦に盛り上がる日々
今日は、体操、卓球と盛り上がりました

あまりの猛暑っぷりに融けそうですね
仙台でも、空気がまとわりつく💦
と不快になるので
そちらはもっと・・・想像がつきません(;^ω^)
夏バテにお気を付けくださいませ
  • URL
  • 2016/08/09 15:41
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

えぇ~!
きゃふぁにこさんの寝起きでもそんな感じとはっ!
ものすごいシャキッと起きてるイメージが!! (笑)
私もエアコンとクーラーで涼しくして寝てるんですが、
ずるずるやっと起きてます・・・
せめて、生卵くらいにつるりんっと、滑るように起きれたら・・

しっかり食べて、寝ていても 夏バテするもんだと、
今年はヒシヒシ感じております (´・ω・`)

夫は80キロちょっとです♡  たぶん。(笑)
  • URL
  • 2016/08/09 21:34

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

暑くっても、どこか触れたまま、
寝たいんですもんね~♡
この子達は (*´Д`)
ほっこり♪ うふふ♪

オリンピック、始まる前は興味がないのですが、
始まっちゃうと、ついつい~!!
でも『このあと』とかテレビのすみに書いてあるけど、
なっかなかですよね~! (笑)

はい、こちらの暑さはですね・・・
室外機の真ん前で、熱風を受けてる感じです。 あぁ・・
  • URL
  • 2016/08/09 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: