雨止んだ? きゃ~わいぃ♡

  • 2016/08/06 07:03
  • Category: 日記
なんなんでしょ  この蒸し暑さは!

昨日は7時過ぎに起きて 1階おりて ビックリ。

何にって 『朝一なのに この暑さ!?』   って。


一刻でも早く 優ちんのお散歩行かねばと 陰をトボトボ歩いて・・  帰宅。



ちゃんと クーラーつけっぱなしで行ったから 涼しいでしょ!?







ゴソゴソ用事して ふと息子を見ると  ソファーの下に頭突っ込んでる  ( *´艸`)

201608062.jpg
 あら バレちゃったね♡








201608063.jpg
 しっぽが炎のように なってます。 (笑)







最近はもっぱら 優を前カゴに乗せて 実家にいく毎日。

お昼前くらいに行くので とても歩かせられません。

201608064.jpg
 貰うモノもらったら、 我が家のように寛いで~








201608065.jpg
 熟睡します。  (笑)

満腹でお昼寝って サイコーだね   (´ー`)







夜ごはん食べて  激務で疲労度MAXになってる夫と ソファーで寝んね。

201608066.jpg

1時間くらい寝てて・・  夫が急に 「雨止んだ? ・・・   きゃ~わいぃ♡」 と。 

寝る前にすごい雷と大雨だったのを、思いだしたらしい。

そして、自分のお股で寝てる優ちんの顔みて  つい本音が出たのでしょう。 (笑)

私の 「止んだけど」 と聞いて また直ぐにぐ~ぐ~ 寝だしましたとさ。







留学中の妹から みんなにプレゼントが届きました~♡
201608067.jpg

うれぴぃね~  (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1890-c299cb7f

Comment

きゃふぁにこ♪

ほんと毎日アチチですね~。
コッチでもそうなんだから、
そちらはなおさらでしょう。
ご主人も、暑い中での激務、お疲れさまです。
「きゃ~わぃぃ♡」は、寝言のように言ったのかな? ^^

妹さんから届いたプレゼントも、「きゃ~わぃぃ♡」!!
  • URL
  • 2016/08/06 12:12

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今日のヤフーニュースで、
大分と大阪で37℃超えと・・・
なんか「あちっ!」とかいう言葉もでなくなるくらい、
暑いんですよ。 (笑)

夫のきゃ~わいぃ♡は、半分寝言のような!(笑)
本人も言った記憶は多分ないと思います ( *´艸`)
雨の質問は覚えてるかも!

妹も、そんな暑い日本に今は帰りたくない~! と
( ゚Д゚)
  • URL
  • 2016/08/06 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: