丸に戻す。

  • 2016/08/04 07:01
  • Category: 日記
はい~ 優ちん、 そこでお願いしますね~  (´ω`*)









201608042.jpg
 そ♡  そこでね♡

おねちゃんが くるくる~っと丸めた感じ いいでしょ!?







ほら、 ここだと
201608043.jpg

半分こで 寝れるでしょ~ ♡♡







201608044.jpg
 扇風機の風と~  クーラーと♪







201608045.jpg
 あ、はいはい そうしましょう!


でも結局 同じとこだと暑くなるので にょろんと出てきて・・

私に密着して寝ようと ぐい~っとお尻をくっつけてくるので 私は押されて。

スペースが1/3くらいになると 狭苦しくて 眠れなくなり・・

暗闇の中 優ちんを抱っこして また丸に戻す のでした。  (笑)






8月2日の夜。
201608046.jpg






頭が落ちたので 枕にと クッション追加してあげけど、

201608047.jpg

隙間に ずっぽり  頭が挟まってました。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1888-c62e59b8

Comment

きゃふぁにこ♪

おやっ、
昨夜はいっしょに寝たのかな?
ワンコと寝ると、
気になって何度か目を覚ましちゃうから、
朝までの熟睡って無理よねー。
いっしょに寝たら寝たで、
起こされることになったとしても
かわいいんだけどねっ。 ^^
今は、同じ部屋のすぐ近くに置いたケージの中で
寝てもらう毎日で~す。

コッチも暑くなり、
24時間エアコンにお世話になっている毎日~~。
  • URL
  • 2016/08/04 11:44

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

一緒に寝ると、何度も目が覚めますよね~!
特にうちの子は、夢みて走ったりしてるので、
蹴り~っ と入れられたり。 (笑)

優も途中で丸に戻されたりするので、
お互いの安眠を思えば、別々に寝たいとこですが・・・
夫がいない日は、夫のベッドで寝てくれたら
良いな~と。 笑
ま、100%無理ですが。 あはは

ついにソチラも夏本番ですねっ!
クーラーのリビングからトイレ行くだけで、
呼吸をとめてる私です。
  • URL
  • 2016/08/04 16:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: