甲子園球場の 陰をもとめて。

  • 2016/08/03 07:06
  • Category: 日記
昨日   朝から夫に甘える 息子さん。



ってか優ちん のぷと寝てたじゃん。  (笑)







せっかく夫婦共に早起き (8時くらいだけど・・) したので、

201608032.jpg




自転車で 3分くらいこいで~




甲子園球場着いたら 高校球児の 練習デーだったみたい。
201608033.jpg







201608034.jpg

駅前で買ったマクドで 朝食タイム ♡





5201608035.jpg
 こらこら、 順番ですよ!







201608036.jpg

久々に 球場周りをぐるっとしてみたけど いろ~んな人が働いてるねぇ!

つたの手入れや 看板かえたり クレーン車で何やらしてたり 掃除の人 案内の人・・

あの広さを キレイにするんだもん、 大変じゃ。







帰宅後 クーラーつけて ・・
201608037.jpg







お昼ごはんは 前日のキムチ鍋の残りで、
201608038.jpg
 夫がラーメン作ってくれましたとさ  ( `ー´)ノ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1887-c0d17578

Comment

きゃふぁにこ♪

キムチラーメン、美味しそう!
最近、ヒトリでのお昼は素麺ばかりだったけど(笑)、
今日はラーメンもいいかな~。
キムチないから、生ラー油たくさん入れてとか???
んん!?
アハハ、
「つるつる!」な優くんのお顔の嬉しそうなこと。 ^^

甲子園球場のツタも、やはりちゃんとお手入れされて~
だったのですねー。
  • URL
  • 2016/08/03 11:37

メイクル♪

甲子園が、始まりますね~
あ、それとオリンピックも☆
今年の夏は、テレビ観戦で忙しくなりそうです

優君用にとってあるつるつる
おいしく食べたんでしょうね~♪

お外では、ぺろんな優君
お家では、気持ちよく横になる優君
どっちも夏を満喫ですね~(笑)
  • URL
  • 2016/08/03 14:51
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

お素麺はサッパリ美味しいですが、
たまにはちょっとコッテリな、でもキムチの酸味が爽やかな♪
私、キムチあると、いくらでもごはん食べれちゃうんです。 (笑)

優ちん、ツルツルうまうま♪
ほんと、一日何食食べてることやら~
( *´艸`)

球場の建て替え後、ツタもだいぶ伸びてきましたよ~◎
ま、前はもっさりしてましたが。
  • URL
  • 2016/08/03 22:36

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

オリンピックは、日本の真夜中に競技されるらしいですね~!
できれば、タイムリーにみたいとこですが!
高校野球は私見てないんです・・・
理由は余計暑さが増すという・・・ははは・・・

クーラーと、扇風機で
すずし~く、かいてき~に、寝る優ちん。
そうかぁ、夏を満喫ってことですよねっ! (´ω`*)
  • URL
  • 2016/08/03 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: