私が少女に へ~んしん。

  • 2016/07/29 07:03
  • Category: 日記
一昨日は 3人で近所の公園 (私と優は毎日行ってるとこ) へ   サイクリング。

自転車に乗ってる優ちんの 頭が熱いので 白いスヌードを ♡

201607292.jpg
 母の愛!   あら、鼻水キラリ。






帰りはやっぱり 
201607293.jpg
 実家にね。  (笑)







昨日のお昼 仕事から帰ったら・・

201607291.jpg
 気づかずに寝てる息子さん。  (笑)

そしてまた こっそり冷蔵庫からサンドイッチ取り出して 一口かぶりついたとこまでは 寝てたのに・・

噛んでる途中で ガバッと起きて鼻をクンクン!  そして直ぐにバレマシタ。 ぷぷ







201607294.jpg
 昨日からまた蒸し暑く。   風が強かったから なんとか公園行けました。

先に実家で色々食べてるし ちょっと遊んだら 満足したらしい。  (笑)






昨日は この寝顔にやられました・・   (*´Д`)

201607295.jpg

可愛い~っ ♡♡    この口元や 目の感じ、 髪の毛のうねり方まで!





いや~、 キューンとなったら 漫画のように 両手が胸元にいっちゃうもんですね!




201607296.jpg
 まさしくこんな風になった!  息子を起こさないよう 静かにしながら!  (笑)

画像は フリーイラストから 借りました♡

いや~ 優の可愛さは 私を少女にするね。 (*'ω'*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1882-c96b29e6

Comment

きゃふぁにこ♪

今日も少女のままですか~?
でも、
たしかに、
すごくかわいい寝顔で~す!
って、
いつもかわいいお顔の優くんですよー◎
ところで、
昨日は、おパンツのスヌードではなかったのね? ^^
こちらも暑くなってきました。
たぶん今日あたり梅雨明けかな~???
  • URL
  • 2016/07/29 11:38

メイクル♪

太陽が燦燦と照り付けると
ワンコにも帽子のような
日よけをしてあげたくなりますよね~
頭があっちっちにならないように
気を付ける・・・母の愛ですね💛

本当ですね~~~
ワンコは私たちを少女にします
私も、メイを見ていると
も~、なんて可愛いんでしょう
と、身もだえする日々
幸せホルモン、でまくりです(笑)
  • URL
  • 2016/07/29 15:23
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

少女になったあと、すぐに43歳に戻りました!(笑)
にしても、本当に両手が胸にいったんですよ!
もう無意識に!(笑)
自分で自分にビックリで!  (*´Д`)

多分今日梅雨明けしたのでしょうね~!?
おパンツスヌードは、なんとな~く外では恥ずかしい気が。(笑)
なのでお家でだけ、使ってます♡
使い心地を考えると、外でも是非って思いますが~♪
  • URL
  • 2016/07/29 18:34

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

そうなんですよね~!
頭があっちっちになりそうだと、
心配で心配で。。。
スヌードはご飯で慣れてますが、
帽子だとすぐに嫌がる気がして・・
買ったことないんですがね。

『身悶え』!
しちゃいますよね~!
キューンとなると、
勝手に両手が口元にいっちゃうもんなんですね! ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/07/29 18:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: