父70歳と 息子の勘。

  • 2016/07/27 07:00
  • Category: 日記
一昨日夜 

また ソファーの上に 「クッション置いて~」  と息子に言われました (´ー`)









201607272.jpg
 ちみ、 贅沢だよね。  (笑)







贅沢といえば・・   先日のお昼寝。

201607211.jpg

あの~ もう少しソッチに・・  おねちゃんもタオルの上で寝たいけどねぇ。







201607212.jpg
 ま、 まぁいいよ  気持ち良さそうだし。




2人でぐーぐー寝て起きたら





体の向きは変わってるけど、 
201607213.jpg
 やっぱりど真ん中で寝ておりました。  (笑)







昨日のお昼 
201607273.jpg
 熟睡中。






よしよし  ちょっとパン食べちゃおう。

そろ~っと冷蔵庫開けて 冷たいパンを チンしたいけど ガマンガマン。

立ち飲みやのように一口食べたところで ・・・

    (=゚ω゚)ノ   ワッ! 

201607274.jpg





201607275.jpg

野生の勘!?  (笑)

今日は父の 70歳の誕生日です (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1880-ee9667a4

Comment

きゃふぁにこ♪

お父さま、お誕生日おめでとうございます。
ちなみに今日は、ファンキ~がうちのコになった日です。 ^^

優くん、
とっても気持ちよさそうに寝ていたけれど、
やはり起きちゃうよねー(笑)。
これで寝てたら、逆に心配(笑)??
最近はチポも、私がコッソリ冷蔵庫開けても、
すぐに走って来て、
私が何か食べないか監視しています~~~。。。 ^^;;
  • URL
  • 2016/07/27 10:54

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

お誕生日コメントありがとうございます~!
ファン君の家族記念日も一緒でしたよね~♡
いい日です♪ (笑)

優ちん、冷蔵庫開けた時はまだ熟睡だったんですよ~!(笑)
そ~っとラップをはずして・・
一口目をむしゃむしゃ食べてたら! (笑)

うふふ~ (´ω`*)
ちぽちゃんも食いしん坊に入門しましたねっ!!
犬生の楽しみ、倍増でっす!!



  • URL
  • 2016/07/27 22:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: