私のパンツが へ~んしん!

  • 2016/07/26 07:00
  • Category: 日記
大変恐縮ですが・・  私のパンツのお話です。

私は キッドブルーというメーカーの下着が好きです。

なんというか、 見た目もモチロン、 生地がとっても良いのです~◎


で、 レースが一部 やぶれてしまいまして。。

うむ~ まだ布地がいいので 捨てるのはねぇ。  ヤダね。

2016072610.jpg
 ↑ だいぶ隠したつもりです。  (笑)






せっかくの この極上肌触りなので 息子のスヌードにしたい ♡

201607262.jpg

うむ、 でかパンなので 十分スヌードになる。  (笑)

あ、ちなみに キッドブルーは小さなパンツも沢山あります。





201607263.jpg
 チョキチョキ・・





手縫いで ぬいぬい・・  ぬいぬい・・  心を込めて・・





翌朝。
201607264.jpg
 ごはんを目の前に 必死です。  (笑)






横から ♡
201607265.jpg

柔らかい布なので ごはん終わっても 気にしていなかったです   ( *´艸`) うふふ~







ところで 昨日の公園散歩で 優ちんがえらいことに。

201607267.jpg

髪は乱れて 草をひっつけて ・・・    鼻水垂れてる。

あっはっは!    息子と2人だったのに 大声で大爆笑してしまった!








201607266.jpg
帰宅後の息子。  元通り。  ぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1879-9a1913a0

Comment

きゃふぁにこ♪

あははは、
いろんな意味で
あははっ、
たしかにステキ~なおパンツちゃん、
そのおパンツちゃんで仕立てたスヌードを被る優くんに、
ご主人も笑ったかな?
似合ってるけどね◎ ^^

それと、
ワイルド優くんになったのはどうして~???
  • URL
  • 2016/07/26 09:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

えへへ、色んな意味で、
えへへ! (笑)
おパンツの素材が良すぎて、
捨てれなかったです~! あはは!
夫は何も言ってなかったけど、
何を思ってることやら~ ( *´艸`)

ワイルド優ちん、
枯れ葉などのところをクンクンしてただけなんですよ!(笑)
なのにこの乱れ様。。。
  • URL
  • 2016/07/26 13:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: