ゆで卵 15個。

  • 2016/07/25 07:07
  • Category: 日記
昨日は 優ちんの 朝ごはん作りっ!

スーパーに食材調達に行ったのですが 野菜があまり安くなってなくて・・

今回初めて 卵を入れることにしました (=゚ω゚)ノ


 ゆで卵15個。








201607253.jpg
 プロセッサーにかけると なんだかプリンみたいになった。 (笑)

今回は 大豆 白米 かぼちゃ ブロッコリー しめじ 舞茸 バナナ にんじん  です。







買い出しから 5時間くらいかかって ・・・
201607254.jpg
こんだけ 出来ました ♡

途中 腰が爆発しそうになるので なんどか座って休憩。







201607255.jpg
 全て終わってから 優ちんと寝る。

食べる夢を見てるのか・・  口をむにゅむにゅ動かして 可愛いったら ♡








201607256.jpg
夕方 実家に行って 母のごはんを パクパクと。  (笑)

一日って 長いのかな~  短いのかな~?







おまけ:  7月18日の息子さん。

201608257.jpg

クッションで寝るんだか ソファーに下りるんだか。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1878-ab7d1b2f

Comment

きゃふぁにこ♪

一日は、なんだか短い気がするな~。
仕事してたり、学校行ってたころは、長く感じたこともあったけれど・・・
今は完璧に自由なので~(笑)。 ^^

ゆで卵をフードプロセッサーにかけると、
そんな風になるのね~@@!
そしてその引き出しは、
丸々優クン専用引き出しなわけですねっ!? ^^
腰、かなり痛むのね。
お疲れ様。
今日には楽になりましたか~??
  • URL
  • 2016/07/25 10:45

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そうですか~ 短い気がしますか~!
きゃふぁにこさんは早起きだから、長く感じそうですが!
確かに仕事の日は、なんだか長く思います。 (笑)
あ~、私も完全フリーになりたい~。。。 (´・ω・`)
夫の給料が上がりますように。 ぷぷ

ゆで卵が、プリンみたいになってビックリですよ!(笑)
味は、ただのゆで卵ですけど。 
冷凍庫、今回はこの引き出しに収まりましたが、
大抵はここだけじゃ入りきらず・・・
大きな引き出しは、優の馬肉でいっぱいだし。
夫婦の分は細々ですよ~
  • URL
  • 2016/07/25 17:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: