めいっぱいの一日。

  • 2016/07/24 07:03
  • Category: 日記
昨日は 早起きして 用事を済ませて・・  近畿地区の 消防救助技術大会へ。

去年から夫は選手ではなく コーチになったのですが、

「あ、そう  応援来ないんね~」  とか言ってたので  前日夜に 急遽行くことに決める。  (笑)


『神戸~!  神戸頑張れ~!』



と、 チョーあっついなか 応援してきました。







201607242.jpg
 
応援しだすと コッチも真剣になって。。  いい成績がでなかったら 落ち込んでしまう。





途中あまりに暑くって  自分もプールに飛び込みたい気分に。

でも 面白いの見ちゃったよ。

201607243.jpg


一般の人を はしご車に乗せてあげるイベント これ毎年あるのですが・・・





201607244.jpg
 くまもんが 乗ってた。  (笑)





最後の競技まで応援して また40分電車にのって  ちかれた。

帰って用事して シャワー入って ゆっくりするつもりだったけど、 

お隣の芦屋の花火大会に どうしても行きたくなる。

夫は 打ち上げ飲み会だし。



えぇ~い! 今年こそ行ってやるっ!!
 
201607245.jpg






見る予定だったとこは 駐車場いっぱいで 諦めて・・

遠目だったけど ゆっくり見れて 涼しかったし 快適でした♡

201607246.jpg
 ↑ スマホ。






 帰宅後の優ちん。
201607247.jpg

なぜこんなに疲れてるかというと ・・・

花火は見ずに お菓子ぽりぽり食べてる人達を ずっと気にしてたから。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1877-bdb42de1

Comment

きゃふぁにこ♪

応援のキャバらぶ~チャンも、
コーチのご主人も、
そして選手の皆さんも、
お疲れさまーっ!
しかし、見事に鍛えた体ですねっ☆
ご主人もお腹割れてる?

花火は車の中から見たのかな?
優くんは怖がらないんだね。
ニコは花火も雷もダメダメ~~~でしたよ(笑)。
チポはたぶん平気だと思うので、
私も久しぶりにどこかで見たいな~♪
  • URL
  • 2016/07/24 11:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

何が疲れるって、やっぱり暑さです~。。 (笑)
一応運動会のようなテントはあるのですが、
日差しがきついので、頭があちちに。

見事に鍛えられた体をみると、
『あ~若いって、輝いてる!』と思うようになってきました。(笑)
夫は、なんとな~く割れてるかも?  レベルです。 (´・ω・`)

ニコピン、花火も雷もコワイですもんね~!
この日は車をとめて、離れた海岸から見ましたが、
優は花火の音には無関心なんです~、毎回。(笑)
それよりも、周りの人達の食べ物ばっかり! ぷぷ
今年、ちぽちゃんと花火大会の予定はありますか~!?
父ちゃんはきゃふぁにこさんの撮る花火、
見たいな~ ♡♡
  • URL
  • 2016/07/24 20:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: