あちぃと ちかれる。

  • 2016/07/14 07:06
  • Category: 日記
7月12日

夕方 涼しいと思って 出かけたら 暑いのなんのって・・



いつもは強風のココも ほぼ無風。  しかもすごい湿気だった・・






あまりに不快で さっさと退散しようと 歩いてると・・

201607142.jpg

パラパラパラ・・





201607143.jpg
 おぉ、 ヘリコプター連なってる。  自衛隊だったらしいけど~!?








201607144.jpg
 だよね・・  おねちゃんもちかれたも~ん。  (笑)


こんな日は 蚊も100%元気なんでしょうねぇ。

バイクの信号待ちの間に サンダルだった足の甲を噛まれるという・・  はぁ。

優をスリングで抱っこしてるし バイクにまたがってるので自分で掻けず 停車中の夫にカキカキしてもらう。 (笑)







夜ごはん後 ↓
201607145.jpg
 最後 必ずもらえるもんね~ ♡






  夜。
201607146.jpg

この寝顔♡ 

一日を めいっぱい過ごしてくれた証拠だね ( *´艸`)


昨日は母と久々に映画を観てきました! 『ズートピア』スゴい面白かったわ~♪

次に観たいのは、 『ペット』です♪



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1867-7f968362

Comment

きゃふぁにこ♪

ごはんを小分けにしているご主人を見つめる優くんの背中~、
見事に短いけど、
撫でたら気持ちよさそう!
ビロードの肌触りかな?

蚊は高温多湿を好みますよねー。
蚊さえいなければ、
夏はもっと快適だと思う私。
でも、蚊だって一生懸命に生きてるのよね~~~と思っても、
やっぱり苦手。 ^^;
キャバらぶ~チャンの記事読んでただけでも痒い気がしてきた(笑)。。
だけど、
誰かが見ていたら、「仲よし~」って思ったね◎ ^^
  • URL
  • 2016/07/14 12:19

メイクル♪

夏は、疲れますよね~
湿度が高いとそれだけでぐったり
そちらは、仙台とは比べものにならないくらい
ムッとした暑さなんでしょうね💦
(こちらは、夜の散歩は上着をはおります)

足を掻いてくれる旦那様
ちょっとしたことをしてくれるって
いいですね~💛
  • URL
  • 2016/07/14 14:21
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

短い背中は、まさにビロードの撫で心地なんですよ~◎
お近くだったら、是非触り心地を確かめて欲しいくらい♡ (笑)

私も思いますよ~!
蚊がいなかったら、人生違いますよね~!
夏は暑さだけでも制限かかるのに、
蚊が多いから止めとこうとか・・・
あちらも一生懸命生きてるけど、
無理っす  (;´・ω・)
  • URL
  • 2016/07/14 23:23

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

暑さと湿度なんて、
もう疲労が10倍くらい増しますよね・・
私、東北には行ったことないんですけど、
そちらはどんなに涼しいのかな~と (´ω`*)
想像だけで、ワクワクします♡
コチラは夜でももちろん半袖。。
今日なんて、ほんとに丸刈りしたいと思ってしまいましたよ・・

夫は私の足を掻きながら、もうちょっと右や左と、
私の指示を受けながら。 (笑)
  • URL
  • 2016/07/14 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: