夫と息子を 盗み聞き。

  • 2016/07/13 07:08
  • Category: 日記
昨日は 朝からじっとり。

雨の日のムシムシに 暑さが混じると 不快指数200% に感じる。

クーラーつけると ・・


 笑顔の寝顔になるよね♡






肉じゃがのお肉を炒めてるのに 息子が見に来ないので 心配になる。  (笑)

あらま~ よく寝てるわ~と 写真撮ったら 起こしちゃったよ。

201607132.jpg

ソッコー立ち上がって キッチンに行ってた (=゚ω゚)ノ






こんな風に 夫にぴっとりの息子ですが

201607133.jpg

私はついゴソゴソと家事するし 落ち着かないんだろうね~







201607134.jpg
 
ちみたち  『 熟睡昼寝組 』で 気が合うしね。  (笑)







201607135.jpg
 小さいころは こんなとこ乗って寝てたけどね。  ( *´艸`)


最近 夫がいる日は 迷いなく夫部屋で寝るようになった優ちん。

この前久々に 私の部屋にきたので まぁ、一緒に寝んねだね~♡

1分後、ベッドを下りて ドアをカリカリ。

黙ってドアを開けると 夫部屋をカリカリ・・   またソッチで寝るのね。。。

夫 「優ち~ん どしたん。  またのぷと寝んねするん?  はいはい、そしたらコッチおいで♡」

『のぷと寝よね~ 優ちん おやしゅみ~♡ 』  と。

そこまで盗み聞きして 自分部屋に戻った私。

私が湿布してるから 一緒に寝たらクサいんだろうね~ あと、寝返りも多いしね~と、 自分を納得させましたとさ。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1866-d720665d

Comment

きゃふぁにこ♪

「おやしゅみ~(ハート)」の「しゅみ~(ハート)」がね、
しかも大きい字でっ(アハハ)! ^^
優くん、パパさんコなのよねー。
安心感があるのかな?
あっ、
はいはい、
そうね、湿布、そうそうっ◎ ^^
私~、昨夜(というか朝方)ベッドから落ちちゃった~@@、、、
  • URL
  • 2016/07/13 11:20

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

すっかり赤ちゃん言葉もイタについた。。。
夫です。 (笑)
私がいないと、堂々としゃべれるかもです。 ぷぷ

夫は肉厚の体なので、優も安心するのかもしれません~
こんな感じで色々理由を考えて。。
一人で寝てる私です。
  • URL
  • 2016/07/13 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: