のぷが 連れてってくれる。

  • 2016/07/12 07:07
  • Category: 日記
昨日の朝は たくさんのトマトが 真っ赤っか♪



25個 収穫しました (´ω`*)







201607122.jpg
 リッキーにも見せるし もちろん優にも見せます。  (笑)







優と2人でお昼寝のときは こんな風に大判タオルを敷きます。

201607123.jpg

小さいころの記憶でも たまにある大きな広告を敷いて その中で遊ぶのが好きだったような~

自分のお城 のような感覚だったかな~?  (笑)


その名残で こうやってタオルの中で 息子と寝るのが好きですね ♡







7月9日夜 クッションでぐーぐー寝てた優ちんに 

「優ち~ん のぷと寝る~? このまま連れてってあげようか~?」  と夫。

201607124.jpg

で、こうなった。 笑







201607125.jpg
 嬉しそうな息子さん。







201607126.jpg

はいよ~ おやすみ~  ('ω')


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1865-1d26c3c1

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、
おくるみの中の赤ちゃんみたい! ^^
ワンコも甘やかされるの好きですよね♪

トマト、
今年も立派に成長中ですね~。
去年の記録を更新できるんじゃない?
我が家のシソも、細々と成長中~。
しかし、まだ収穫はできず~。。。 ^^;;
  • URL
  • 2016/07/12 11:16

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

甘やかされるの大好き息子と、
甘やかしてるつもりはないのに、
かなりの甘々に立派に成長した夫と。 (笑)
お互いがそれで幸せなんだから、
ハナマルでっす (´ω`*)

おぉ、シソ成長中ですか~♪
いっぱい収穫できるといいですけど~!
我が家のトマトは、去年の今頃もっと獲れてたような気が・・
しないでもない。 (笑)
品種にもよりますよね~!
  • URL
  • 2016/07/12 16:37

メイクル♪

あまりに気持ちよさそうに寝ていると
起こすのがなんだか気がひけますよね
それまで寝ていたものと一緒に移動
優君、幸せそうですね~♥
メイを移動させるときも
起こすのがかわいそうで
ベッドごと移動するのですが
メイがずり落ちて
心地悪そうです💦

ミニトマト、真っ赤でおいしそうですね🍅
  • URL
  • 2016/07/12 17:32
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

本格的に夜寝る前の・・
すでに熟睡の我が子を起こしたくないですもんね~!
コチラの希望としては、
ぱっちりお目目を覚まさずに、
うつろなままベッドに連れて行って、
また直ぐにぐーぐー寝させてあげたい。 (笑)

うふふ、メイちゃんも一緒だね~♡
ずり落ちながらも♪

ミニトマトのおかげで、お弁当が一気に彩りよくなります~◎
  • URL
  • 2016/07/13 22:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: