きもきも 後編。

  • 2016/07/09 07:00
  • Category: 日記
優ちんが 朝一で向かうとこ・・  それはベランダ。  (笑)



 優ち~ん のぷお布団パンパンするから ちょっとよけてあげて~








201607092.jpg
 うんうん 風下だからよく匂うね。  (笑)







お布団パンパンのあと 
201607093.jpg
 息子の要望に応える。







201607094.jpg
 待ってたんだもんねぇ  (=゚ω゚)ノ







201607095.jpg

もうおしまい~!  今から朝ごはん食べるっしょ  (´ー`)





そんなこんなの数日でしたが 昨日カチカチになってたので 干し干し終了。




201607096.jpg

カリコリいわせながら 優ちん食べてます ♡


これで 「優ちん大変だったよ~ ず~っと2階行くって聞かないし」  って夫も言わないでしょう。 (笑)

で、どうしたの? ってきくと 結局二人でベランダいって きもきもあげてんだけどね、 のぷは。







おまけ: さんぽ終わりで 熟睡の息子さんの鼻先に 置いてみた。 (笑)

201607097.jpg

1分くらいで気づいて・・   パクッとな  (≧◇≦)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1862-32fab46e

Comment

きゃふぁにこ♪

この記事の1枚目の写真を見た瞬間。
あはは、また通ってる~~~って思いました(笑)。
「きもきも」
カリコリいうくらいに固くなるのね~@@!
キャバらぶ~チャンも食べてみた?

熟睡中なら1分にもクスッ☆ ^^
気づくのに、あんがいけっこうかかったね(笑)。
  • URL
  • 2016/07/09 09:41

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~、やっぱり!
きゃふぁにこさんは、一枚目の写真だけで、
理解してくれましたね♪ (笑)

きもきもはしっかり乾燥したので、
びっくりするくらいカチカチになりました!
あまりに堅そうで、私味見してません。 ('ω')

熟睡してても、鼻は利いてますよね~! 
置いて少ししたら、ヒクヒク動いて。。 ぷぷ
次みたら、もうなかったんですよね~♪
バナナとかだと匂いが強いので、直ぐに起きます♪♪
  • URL
  • 2016/07/10 00:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: