きもきも 干し干し。

  • 2016/07/08 07:07
  • Category: 日記
この前 実家で広告みてたら・・  ( 我が家は 結婚以来、一度も新聞とってません )

『 あら 鶏肝が売り出しだ♪ 』


 キレイだった♪



ボイルして テキトーに切って~  (´ω`*)

さぁ~ 干して 優ちんのおやつに~ ♡




干しネットを持ってきただけで 

201607082.jpg
 ワクワクが止まりません。 (笑)

さすが食いしん坊! よく覚えてます。








201607083.jpg
 結構な量になったぞぉ~♪







201607084.jpg
 と仰るので 出来立て食べましたよ。




ベランダに吊るしにいって 私が後片付けしてる間 ず~っと・・





201607085.jpg

きもきも (←我が家での 肝おやつの通称) を見に行くと 粘るんですよ。

さっきあげたし、 2階なんてサウナみたいに暑いから 「優ちん おしまいっ! ごっそさんなの!」 と言い続ける。







翌日 起きたら早速・・  ベランダの部屋に見に行ってましたよ。

201607086.jpg
 お顔上げて・・  一生懸命 匂ってます。  (笑)








201607087.jpg
 暑いと 乾燥も早いっ  ( *´艸`)

 どこまでカチカチになるかな~♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1861-cac618f3

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、
今ももしかしてソワソワしてるのかな~??? ^^
すっごくイイ匂いがするんだろうね。
そっか、
カチカチになるんだ。
やはり暑いからかなー。

こちら、
昨日もけっきょく気温上がらず、
夕方からまた軽く暖房いたしました~。。。

  • URL
  • 2016/07/08 10:52

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

今朝までソワソワしてまして~ ( ゚Д゚)
もうタッパに入れて、冷蔵庫になおしました! (笑)
イチゴを干してる時なんて、
家中にすっごく良い香りが広がってたのに、
とっても冷静だった息子。
『お肉命』

やっぱりソチラとは、
気温がぜんぜんちがう~ (≧◇≦)
小さい日本なのに~。
  • URL
  • 2016/07/08 14:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: