最後は お尻押される。

  • 2016/07/05 07:08
  • Category: 日記
7月2日 息子が 『つんつるてん』 になる直前 の話。

だま~って しずか~に こ~っそり バリカン持ってきたつもりなのに ・・・


ササーッと  


 ( ゚Д゚) あらまっ!






夫が ゴソゴソしてても
201607052.jpg
 ここから様子見。  (笑)







私が考えた 『ヘンゼルとグレーテル』  作戦。

201607053.jpg

イーッヒッヒ  どうよ! ( `ー´)ノ







201607054.jpg


  ( ゚Д゚) ガビーン






201607055.jpg
 夫、 クッキーでおびき出すけど ・・

頑張る息子。  (笑)






クッキー置いて 私達がちょっと離れてみると・・

201607056.jpg







ヤッター  (=゚ω゚)ノ

201607057.jpg
 最後は 夫にお尻押されてた。  (笑)

『ヘンゼルとグレーテル作戦』  一応 成功ってことで ♡







Before  もっさりちゃん。
201607059.jpg

私、バリカンの腕も上がってて(笑) サクッと短時間で 出来ましたよ♪







2016070510.jpg

昨日お昼寝の優ちん 快眠中 ♡

クーラーも 蝉が鳴いたのも 去年より 1週間早かったな~ 今年は。

朝一からクーラーかけないと 息苦しい感じ。  もちろん寝る時もね。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1858-53485ff7

Comment

きゃふぁにこ♪

↓の記事、
後頭部もバッサリでしたね~。 ^^
優くんは、
バリカンの何がいやなんだろう?
音かな?
チポのカットは、ハサミでちょきちょきみたいです。

コッチはね、今日は涼しいくらいで
長袖でもいいくらいだよー。
夜はそろそろ窓を開けて寝るようになりました。
  • URL
  • 2016/07/05 09:20

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~後頭部もウィーンと♪
やっぱりバリカンの音がイヤなんでしょうかね~
もしかしたら、足裏のバリカンと思って
逃げ込んだのかもっ!
毎回嫌がるので。。

ちぽちゃん、プロにしてもらうから
やっぱりハサミなんですね~♪
はさみは技術がいりますもんね~!!

やっぱりソチラはまだ涼しいみたいですね。。。
今朝も1階おりたら・・30℃でした! ひょえ~!
  • URL
  • 2016/07/05 10:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: