ボーナスデーの 夕散歩。

  • 2016/07/02 07:05
  • Category: 日記
ついに7月。   昨日はすんごく暑かった。

でも、夫の夏のボーナスも入ったし  暑さを許そうではないか。

まだ私の手元には届いてないけどね  ( 'ω')



ボーナスデーの6月30日  夕方 久しぶりに 芦屋浜へ♪



空がすんごくキレイでした!





連日の雨で たくさんのゴミが 打ち上げられてて。

亀も亡くなってて 死んじゃってるねと私が言うと その姿をじ~っと確認した夫が すっと合掌しておりました。

私も手を合わせて・・  ルンルン歩く優ちんを見て 生きてるってありがたいことだと しみじみ。






帰るころには 燃えるような空に!

 優ち~ん!!

201607022.jpg







 お空見て~!!

201607023.jpg
と思ったかは 定かでない。  (笑)






ホームセンターに寄りましたが、
201607024.jpg
蛍のひかりが流れてて、





201607025.jpg
ほぼ貸し切りでした。 (笑)

でもお目当てのおやつ 買いましたよ ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1855-5281d38d

Comment

メイクル♪

きれいな空
足元にある見落としがちな命
3人で過ごす時間
みんなで笑って過ごしているって
すごくすごくありがたいことなんだな~
と、ときおり、ジーンと来ることがありますよね

お店でほたるのひかりが流れると
焦ってしまい、買い物ができなくなるのは私だけでしょうか~(笑)

↓ いつの間にか、表情が豊かになり
  お口だって、気持ちを表すように。。。
  ホント、面白いですよね(≧▽≦)
  • URL
  • 2016/07/02 16:58
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

みんなで今を、生きてるんだな~って。
生まれたことも奇跡ですけど、
今こうやって生き続けられてることも、
奇跡の連続だと思う! んですよね~◎
そう思う割には、毎日のんべんだらりですが、
それはそれで、自分らしいかな~とか。 (笑)

ほたるのひかり、確かに焦りますよね~!
でも、ほぼ貸し切りじゃ~ん♪と喜びも大きい私。 ぷぷ
図太いってことかも♪

優はけっこう・・『への字』が得意 (-ω-)
  • URL
  • 2016/07/02 17:40

きゃふぁにこ♪

美しい空ですねー。
夕暮れ時って、なぜかちょっと切ない気持ちになったりしませんか?
あっ、でもみんなと一緒だもの、そんなことないか。 ^^
カメさんに合掌するご主人の優しい気持ちが伝わります。
ウミガメなんですよね?
私、コッチの海ではカメさんを見たことないような。
カニならいるけどね~。。。
  • URL
  • 2016/07/02 17:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

わかります~
夕暮れのなんだか切ない気持ち。
一日の終わりが近いからですかね~?
なんとなく『終わり』っていうと、寂しい印象ですもんね。。

亡くなってた亀さん、
一間すると、普通のミドリガメのような~
でも海ガメと、、みどりガメの区別、
私知らないですっ (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 2016/07/04 16:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: