前歯でも かじるよ。

  • 2016/06/27 07:07
  • Category: 日記
昨日 実家にて。



優は 自分の家と思ってますからね。  (笑)






201606272.jpg

自分の家よりも・・  『 僕ちんの我がまま聞いてくれる家 』  ってとこでしょう。  (*´Д`)







また 母とアイスを食べてました。

201606273.jpg
 べろ~んとしながらも 前歯でかじるという技で 笑わせてくれます。 (∩´∀`)∩







 夕方 バイクで海さんぽ♪
201606274.jpg

走ってる時は 鼻を上にあげてクンクンしてます。







201606275.jpg
 信号待ちでは ウォッチングを楽しみます♡







201607276.jpg

きゃっは~♪♪   あぁ、くもり空がちょうどイイ♪







201606277.jpg
帰ったら 電池をOFFして・・







201607278.jpg
 充電・・  じゅうでん・・

お昼は、ひさびさのスシローへ。

前は一週間に4回くらい行ってたけど。 テキトーなメニューだけど 家ごはん頑張ってます。

平和が一番 ('ω')ノ



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1850-8d7960a3

Comment

きゃふぁにこ♪

ふふっ、
ご実家でもコテッと気持ちよ~~~く寝ていますねっ。
そのかわいいお口元や鼻先、
思わずチュッてしたり、
鼻先を押してみたくなりませんか~(笑)?
でもでも、
安眠妨害になるから、ジッとガマンかな? ^^

お家に帰ってからは、
キャバらぶ~チャンのお洋服を
かけてあげたのかな~?
  • URL
  • 2016/06/27 10:08

メイクル♪

バイクに乗っている優君は
自分が疾走している気分も味わっているのかしら~?
(お耳がバタバタしないようにスヌードをしているんですね)

ぺろんだけでなく、効率よくガブリともいく
かわいいだけでなく、いろいろ考えているのですね(^◇^)

↓  私は、メイが可愛すぎると
   「そんなにかわいいと、食べちゃうぞ」
   と、つい言ってしまっています
   はたから聞いたら、危ない奴です(笑)
  • URL
  • 2016/06/27 17:24
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

しっかりもらって食べて、
それでもまだ「なんかちょうだい!」と粘ってまた食べて、
そしたら電池がきれて・・・コテっの優です。 (笑)
チュってしたいし、鼻をぽちっと押したいところを、
ぐぐ~とガマンです (=゚ω゚)ノ
なかなかの忍耐力です。 (笑)

夫がタオルをかけてあげてました~♪
というのも、とっても好かれてると自信満々の夫は、
自分のタオルを優が気に入ると信じて止まないんですよね。
あは。
  • URL
  • 2016/06/27 23:12

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

自転車の前カゴでも、
バイクで後ろに乗ってるときも、
風を感じて楽しんでるんですよね~♪ (笑)
運転はさせられないけど、疑似体験は出来てるね◎
今年になって、スヌードつけたらいいんだと気づいたのよ♪ (笑)

べろ~んだけでも、ケッコーアイスを食べてるのに、
前歯でかじるようにもなって~ (*'ω'*)
食い意地君の進化ですなっ! (笑)

「食べちゃうぞ~♡」
これって、本当に可愛い気持ちがないと言わないですよね~!
傍からみたら。。。って私も思いながら、
外でも息子に思いっきりチューしてます♡
  • URL
  • 2016/06/27 23:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: