丸の中で 熟睡ちゃん。

  • 2016/06/24 07:03
  • Category: 日記
  ベランダで よく育ってくれてます♪









201606234.jpg
 トマトも やっと一個真っ赤になって 夫のお弁当に入れました♪







2016062372.jpg
今年も 収穫数を 記録していきますよ~♪







 摘心した しそを 水につけて根を待って ・・
2016062360.jpg







 土に植え替えて、
2016062361.jpg
こんなに大きくなってきましたよ~  ( `ー´)ノ

食べるものに関しては かなり熱心に育てる私です。  (笑)








201606235.jpg
実家で増やしたイチゴを 父が分けてくれて コチラも楽しみ  (*´ω`)







昨日は 地面が濡れてたけど 機嫌よく朝さんぽしてくれました

2016062363.jpg
 相変わらず 白線好きです♡







2016062362.jpg



優ちんの寝んねのお供 大判タオル ・・・


最近 夜寝る時も ベッドに持っていくようにしてます~♪



2016062320.jpg

コレは朝の写真なので タオルも広がってますが、

くるくる~っと丸めて 塀を作ってあげると その中でぐーぐー寝てるんです ♡






小さい時から こうやって 丸の中を寝床 にしてたので ♡

2016062470.jpg








2016062471.jpg

これは ぎゅうぎゅうになってる バージョン だね ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1847-db681c37

Comment

きゃふぁにこ♪

ひゃ~~~
今もかわいいけど、
小さい頃の寝姿、かわいい~~~◎
最後の写真なんて、
なんか胎児みたいなんですけどっ。 ^^
ワンコってこんな風に丸くなって寝るのが好きだと思う。
それはやっぱり、お母さんのお腹の中にいた時からの
習性(?)みたいなものなのかな~???

ミニトマトもシソも立派に育っていますね!
我が家のシソは、やっと芽が出て来たものの、、、
食べられるほどに成長するかな~???



あのね、
昨日なんて寒いくらいで軽く暖房してました~(笑)。。
  • URL
  • 2016/06/24 10:04

メイクル♪

シソが青々としていておいしそうです
今年は、シソを育ててみようと思いつつ
そのまま季節が過ぎる私。。。です

丸っとなって寝ている優君
ぎゅうぎゅうになって寝ているのもまた、かわいいです💛
わんこって、囲まれるのが好きですよね~

↓ 私も、膝を立てて寝ていることが多いです
  
  • URL
  • 2016/06/24 18:39
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

えへへ~ そうなんです~
今も昔も、可愛いんです~♡ えへ
丸の中にぎゅうぎゅうで寝てる写真、
私も胎児だなぁって♪
優は4人兄弟だったかな~
こんな風に、小さくなってたんでしょうね~◎

シソ、大きく育って欲しいですね~!
きゃふぁにこさんも、お素麺には欠かせないですもんね~♪

軽く暖房ですか (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 2016/06/25 00:05

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

シソって、ホームセンターでも置いてる期間が短いんですよね~!
ちょっと早めに行くと、まだ無かったり。
で、遅めにいくと売り切れてる。
メイクルさんのお庭は地植えだから、
きっと大きく育って、いっぱい食べれるよ~◎
来年是非♪

囲われると安心して寝れる~
メイちゃん隙間好きとおんなじ♡

私はふっとい足だから、
膝立てて寝るのは無理だな~。 (笑)
  • URL
  • 2016/06/25 00:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: