布団 乾燥中。

  • 2016/06/11 07:08
  • Category: 日記
一昨日は 夕方はまだ涼しくって 


 海にお出かけしたけど。

あぁ、今年も 夏の甲子園が始まると 我が家まで熱気がくる  (´・ω・`)





昨日はほんとに 蒸し暑かった!




昨日 朝、 『こらぁ! 優!』  と夫部屋から声が。

珍しく起きて 家事を始めてた私。   

ん??   どしたの?

201606112.jpg

あ、優ちん ・・

もう羽毛布団をなおそうと 乾燥機かけたとこなんですけど ・・







201606113.jpg

えへへ~♪  (´ω`*)    ←息子につられた。







201606114.jpg

いや~ ダメって・・  そんな・・     いいよ♡♡

「こらぁ!」って言った夫が 後ろでどんな顔してたかは 見てません。 (笑)







201606115.jpg
 リビングおりても 熟睡。







201606116.jpg

あ、また テーブルの脚を 枕にしてる  ( *´艸`)







201606117.jpg

気持ち良さそう~♪







201606118.jpg

お顔 歪んでますけどね。  (笑)







そして実家でも ・・

2016061110.jpg

また、 テーブルの脚を枕にしてましたとさ。 (笑)







2016061111.jpg

うん、 撮った♡♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1833-4ca0cc94

Comment

きゃふぁにこ♪

乾燥中の羽毛布団、
ふかふか~のふんわり~~で
気持ち良かったのかな?
「こらぁ~」のご主人、
きっと後ろで「やっぱりね、(ヤレヤレ)」て顔で
笑っていたと思います~◎ ^^

木の枕、
優くんの夏限定お気に入りねっ♪
  • URL
  • 2016/06/11 11:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

乾燥機つけてまだ10分くらいだったので、
上に乗っかっても、熱くなかったらしく。 (笑)
ふかふか大好き息子としては、
サイコーだったと思います (´ー`)
夫はヤレヤレと笑ってくれてたらいいですが・・
はいはいそうですか~ (-_-) かもしれません。 (笑)

この夏も、木枕が活躍してくれそうです!
ちょっとひんやりしますもんね♪
  • URL
  • 2016/06/11 16:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: