食べる! 寝る。

  • 2016/06/03 11:06
  • Category: 日記
昨日の寝起き ♡



優ちん、 出来ればお願いしたいことが ・・

できればもう少しコンパクトというか 体の向きを考えて  寝てもらえないでしょうか ・・

ベッドに対して直角だから 半分占領されてます  ('ω')








夕方前に 海さんぽ~♪
2016060311.jpg

昨日は強風で ちっと寒く感じるくらい!  でも優にはちょうどイイね!







2016060312.jpg
 母にもらったおやつ食べて~



気持ち良い さんぽでした  ( `ー´)ノ



2016060313.jpg
 もともと手足の長い息子より ずんぐりしてる夫と私の方が  すらっとしてるね (*^^)v








2016060314.jpg

帰ったら またおやつ食べだしたよ。







2016060315.jpg
 ほんと よく食べる2人っす。  (笑)







2016060316.jpg
 ぷっふ~ ♡   可愛い~ ♡

起きるの待って、 シャンプーしました♪   (笑)






今朝。
2016060317.jpg





2016060318.jpg
 
掃除中、 この寝顔見るのが 一番癒しっす  ( *´艸`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1825-bd9a6a9c

Comment

きゃふぁにこ♪

「ただ今~! ^^」


影の写真、オモシロイ。
キャバらぶ~チャンとご主人は、
すご~~~く脚が長くて、
これはもう8等身以上だし@@、
優くんが、
あれっ、どうなってんだろう?
太っちょな子が、
片手だけ揚げているようにも見えま~~す(笑)◎ ^^

  • URL
  • 2016/06/03 13:25

メイクル♪

ワンコが手足を伸ばすと、こっちが遠慮してしまう。。。
どうしてでしょうね~(笑)

影で家族写真っていいですよね~
季節や時間によって、いろんな写真が撮れて楽しいです☆

寝姿が、伏せからヒの字に変化すると
熟睡したな~ と思います
  • URL
  • 2016/06/03 17:19
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

うふふ~♪ ちぽちゃんと旅行~♪♪

影のようなすらっとしてたら・・
人生明らかに変わってきますよね! (笑)
芸能人になってるかな~ あはは!
でも、そしたら優に出会ってない可能性が・・
じゃ、今の方が幸せだ~♪♪

影の優ちん、ただ突っ立ってるだけなんですよ~ (´ω`*)
  • URL
  • 2016/06/04 11:08

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

手足をう~~んとのばしたり♪
コロンとヒの字になったり♪
そうなると、コチラがちょっとよけてスペース作ったり~
(´ω`*)
でも、どっか体の一部が触れてるほうが安心かな~と思い、
わざとちょっとくっついたり♡

影写真って面白いですよね~!
影だと、こんなにスラッとするんだ~私ってと。 (笑)
150センチギリギリない私でも~♪♪
  • URL
  • 2016/06/04 11:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: