アイスよーぐると。

  • 2016/05/28 08:52
  • Category: 日記
昨日の朝。



優はブリーダーさんから迎えたのですが、 ネットで写真見ただけで 会ったことなかったんですよね~。

初対面のときは、

可愛い~! 可愛い~! 初めまして~! あなたは優ってお名前だよ~!  茶色い~!


実家にはブレンのリッキーがいたので、 全身茶色の優を見慣れるまで ちょっと時間かかったもんね。 (笑)







お昼の優。
201605282.jpg
 斜めってますけど?







最近めきめき暑くなっているので  優ちんのクールダウンを作ることに ♡

とにかく食いしん坊なので 無味の氷は あまり食べてくれないんですよ。

で、 ヨーグルト味を作ることに。

201605283.jpg

ヨーグルトだけだと 味が濃そうなので 薄めることに。

氷が小さく溶けるの待ってから 型に流しました~








201605284.jpg
  氷溶け待ち中。








201605285.jpg
  まだ待ってます。






 でけた!
201605286.jpg







201605288.jpg
  でしょ♡







201605289.jpg

あの~  カーペットに置いて食べると あとで拭かないとダメなんですけど ・・・

ついつい並々と注いでしまって・・  次はパクッと口に入るように、小さく作る!







昼寝の2人。
2016052810.jpg





優ちん見えにくいけど・・





2016052811.jpg
 
こうなってました ♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1818-d932aa43

Comment

きゃふぁにこ♪

「ヨーグルトあいす」
どんな味?
やっぱりほんのりヨーグルト?

優くん、
ソファの下の方の、
たぶん日陰になってるのかな?
にお顔を入れてネンネしてる姿を見て、
やはりそちらはもう夏なのだなーって
なんだか実感です◎ ^^
ついこの間まで、ご主人の脚にすがって寝ていたのにね。
  • URL
  • 2016/05/28 11:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

アイスよーぐると、一個が大きくなちゃったので、
歯で割って、優にあげました~♪
爽やかなヨーグルト味で、
優もバリバリ食べてました♡
この夏、コレが活躍しそうです!
(だって、すごく暑くなるらしいですもんね・・)

そなんです~、ソファーの下が影になってて、
涼しいんでしょうね~ (´ω`*)
すっかり、しっかり、完全に・・   夏です! はぁ。
  • URL
  • 2016/05/28 16:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: