ささみん おススメ♪

  • 2016/05/22 07:01
  • Category: 日記
テキトーに切って 茹でで 冷まして・・

手で裂いて、 ネットに並べる。



はいはい優ちん ず~~~っと 応援してくれてたもんね。  (笑)








201605222.jpg
鶏むね肉2枚分 ネット3段に分けても けっこうな量です ♡








201605223.jpg

ここんとこ日差しが痛いくらいだもん、  数日あれば十分出来上がるね ( `ー´)ノ








201605224.jpg

優ちん 風下はちょっと・・  (誘惑が凄すぎるような・・)







昨日も朝一番 ベランダの部屋にるんるんと出向く。
  
201605225.jpg
全身から ウキウキが。  (笑)

(我が家では 鶏肉を ささみん、 と言います)








201605226.jpg
結局 この熱心さにやられて あげちゃうんですけどね。







201605227.jpg

この子って・・  食べることに エネルギー使い過ぎだと思う。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1812-d4258d62

Comment

きゃふぁにこ♪

ニコも同じ(笑)。 ^^
食べること大好きだった~。
ほんと食いしん坊だったと思うけど、
そんな時の顔が一番かわいかったように思うから、
ウマウマの時がきっと一番の幸せだったんじゃないかな~。 ^^
チポもね、
けっこう食いしん坊になってきたけど、
ツツジの山に行った帰りに寄った牧場で、
ソフトクリームあげたら、
ある程度食べたら、あとはもういらないって。
それよりも遊びたいって。
ニコの場合は延々ほしがったので、父ちゃんと驚きました(笑)。
  • URL
  • 2016/05/22 11:23

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ニコピンも、優も、食いしん坊のレベルがスゴイですもんね♪
そんなワンコにとったら、
うまうまの時がいっちばん幸せですよね~ (´ω`*)

しかし、ちぽちゃん!
ソフトクリームを切り上げて、遊びたいと!?
も~~~ぅ、そんな子いるんですねっ!!
ビックリ仰天 (≧◇≦)
  • URL
  • 2016/05/22 18:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: