布一枚で 快適に。

  • 2016/05/16 07:04
  • Category: 日記
一昨日の 実家にて  ↓

常に母を 目で追う子。


トイレに行ったら そっちを向いて こんなです。  (笑)



で、 さんざん色々食べさせてもらって 寛いで・・    の優ちん。  

そろそろ帰ろうと言っても ・・





毎回こんなです。

201605162.jpg
私が もう靴も履いてるっていうのに・・



ズームにすると、



201605163.jpg

一応、 私を見てるのは分かります。  (笑)








昨日 ↓

しかし暑い!  日差しもキョーレツ!

201605164.jpg

去年同様 天窓下のソファー側に 布を吊るしました!

コレがないと 西日の時間になると ソファーの8割くらい カンカン照り!

このちょっとのことで だいぶ涼しい ( `ー´)ノ








201605165.jpg
どうぞどうぞ~ ♡








201605166.jpg
ちみたち ゆっくり寝なはれ。






しかし夫、 そんな両腕あげてたら 体痛めるよ・・
201605167.jpg





201605168.jpg
あら・・  頭抱え込んでるよ・・

あぁ~  夏がくるなぁ・・   (´・ω・`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1806-8ca4bf8d

Comment

きゃふぁにこ♪

そちらはもう夏の気配なのねー。
コッチ、まだ25℃越える夏日にはなってないんです。
だから、今朝なんてまたちょっと暖房入れちゃった~(笑)。
あっ、今は止まってますよー!

ご実家での、
帰る間際の優くん、
「もう1コだけ食べたら帰る~~♪」かなっ? ^^

ご主人、グッスリ寝てますね。
手はいろいろ動かしても、
優くんがいる足元はまったく動いてない感じが素晴らしいっ@@!!!
  • URL
  • 2016/05/16 12:37

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

完全に夏に近づいております・・
え、梅雨通り越した? っって感じでして・・
もうみんな半袖ですよ~!
日除けに長袖着てる人と。 (笑)

実家でも優は、またもうちょっと何か欲しいし、
食べたらまたくつろぎたいし、
また歩いて帰るのも、ちょっとメンドーだし。 (笑)
ちゃっちゃと歩くと3分で着くのですがねぇ。

私は、優をお股の間にいれて寝れないんですよね~
じっとしてるのが辛いので ('ω')
夫は色んなことに、ガマン強い人間です。 ぷぷ
  • URL
  • 2016/05/16 18:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: