もしもし 息子さん?

  • 2016/05/13 07:05
  • Category: 日記
昨日朝、


そだよ~  寝んねして待っててね~。

仕事の時でも ほんとうに買い物の時でも  我が家は 『おかいもの』で 統一してます。








 実家にて 

優ち~ん   コッチおいでよ~


2016051311.jpg

母がパンを買って帰ってきて・・  

「優くん 持ってかえって のぷと食べたらいいからね~」 と。









2016051312.jpg

もしもし、息子さん?  ずっとそうやってしとくわけ!?








2016051313.jpg

( ̄▽ ̄)

優ちんさ パンも 牛乳も ボーロも アイスも   い~っぱい食べたっしょ?







やっとリビング戻ってきたと思ったのに  
2016051314.jpg
また玄関いってるよ・・







そんなこんなで エネルギーを使ったらしく  夫とお昼食べて帰ってきても・・
2016051315.jpg
気づかない息子さんでした。  (笑)







おまけ;

201605131.jpg
部屋の片隅に 置いてるんですけど 毎日ルンバするのに テーブルにあげるのが面倒。

トイレシート入れは 宙に浮かせました。




201605132.jpg
 おもちゃ入れも 浮かせてみました♪

ルンバが下をくぐれる高さに。

取り出しやすいように 前の部分は はさみでくり抜きました♪






201605133.jpg

柔らかいシリコン素材のカゴなので 優ちんがもしぶつかっても ケガしません (´ω`*)

母の愛です~ ♡

ちなみに 100均のカゴと ピンなので  総額 200円也。  イエイ!


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1803-3d4f2918

Comment

きゃふぁにこ♪

ふふふ、
優くん頑張りましたね~! 
だって、
お母さんが優くんにくれたんだもんねっ!? ^^
で、お家に帰ってからは仲良くノブさんと食べたのかな?

新しいオモチャ入れの中には、
ボールや
パンダちゃん???

でも、やっぱり一番のお気に入りは芯なのかなっ? ^^
  • URL
  • 2016/05/13 11:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

母が買ってきてくれたパン、
初めは玄関の板間に置いてたんですけど、
優が顔ごと突っ込むので、
母があそこにかけたらしくて・・ 笑
結局1個は直ぐに実家で優と食べて、
帰ってからは、夫と食べてましたよ。 (´ω`*)

優のおもちゃ、結局は芯が一番なんですよね~!
ほんと、エコです。 えへへ
  • URL
  • 2016/05/14 09:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: