またバリカンで 自分の髪きりました。

  • 2016/05/12 07:05
  • Category: 日記
昨日は ウンベラータちゃんを ・・



一本枝を落とし 剪定しました♪








201605122.jpg

落とした枝は 水にさして根を待って 挿し木にしますです  (´ω`*)







私が掃除してるあいだ
201605123.jpg
ぐ~すかぴ~




昨日はちょっと寒かったので 私の部屋着をかけてあげてたけど ・・

いつの間にか 目が覚めて 床に落としたらしいけど ・・





201605124.jpg
 
その上で寝てるし ♡







あと一本残ってた親知らずを抜歯して、  帰ってきたけど、、
201605125.jpg
また気づかず寝てました。  

何で起きるかというと シャッター音なんですよね~。 (笑)







おまけ:   
201605126.jpg
髪を。




201605127.jpg
てきと~に スキばさみでね。





201605128.jpg

以上。 (笑)

自分で出来るってのが楽しくて、 髪が伸びてきたらウキウキします♪ (笑)

ちなみに・・ ビューティーアプリで撮ったので 実物の何割増しに 写ってますので。  (笑)

ちなみのちなみに   昨日は 父の散髪してあげました。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1802-5166033a

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャン、器用ですよねっ!
私、前髪くらいなら自分で切るけど、
後は・・・、中学生の時だったかにイタズラで切ってみたら
散々でした~。。。 ^^;;
後ろとか、難しいように思うんだけどな~。。。
キャバらぶ~チャン、美容師さんにもなれるネッ!

シャッター音で起きるのは、
モデルのご褒美? ^^

ウンベラータちゃんって、
キレイなグリーンですね。
部屋に観葉植物、憧れる~~。
(B.Bがいるのでダメなの。)
  • URL
  • 2016/05/12 12:11

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

実際の美容師さんだと、
シャンプーで手荒れとか辛いみたいですね~。。。
私は、幼稚園の時に、自分の前髪を切ったそうなんですが・・
そりゃ~すっごいちんちくりんの、すっごい傾斜の前髪になって!
その写真を見ると、吹き出すほどです。 (笑)

スマホのシャッター音が、結構な電子音なので、
部屋に響くんですよね~!
でも、その音=ご褒美 なので、つい反射的に起きるようです。 あはは~

きゃふぁにこさん家に観葉植物をもし置いたら・・
Bちゃん、大喜びでしょうね! (笑)
葉っぱも、ちぎりたい放題です! (≧◇≦)
  • URL
  • 2016/05/12 18:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: