宙に 浮かせましょう。

  • 2016/05/06 08:04
  • Category: 日記
優ち~ん!







201605062.jpg

もう お外見た~!?








お日様当たって 眠くなったんじゃない~?

201605063.jpg
やっぱり。  (´ω`*)

優ちん、 おねちゃんはね、 息子のことはなんでもワカルのですよ ♡

あ、 お尻がはみ出てるよ~








私の掃除の間 ぐっすり寝て・・
201605064.jpg







201605065.jpg

実家では いつものごとく しつこく 情熱的に おやつ頂戴と 粘ってました。  (笑)








優ちんの トイレシートを入れてるボックスを 宙に浮かせました。 (笑)

201605066.jpg

毎日ルンバをかけるのに トイレやハウスや水入れなど 色々動かさないといけないので

少しでも楽にしたいと思いまして。 (笑)








201605067.jpg

ご本人さん 全く気にしておりません。 

というか、 気付いてる?  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1796-a0e76203

Comment

きゃふぁにこ♪

窓辺で日光浴する優クンの足元には、
さりげなく、
ブルーの滑り止めマット(ですよね?)がっ!
まさしくイタレリツクセリコース満喫~~~の優クンですね◎ ^^

優クンも、
チッコの時の合言葉は、
「ワンツ」!? ^^
  • URL
  • 2016/05/06 20:55

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~滑り止めマットです~◎
ツルンとなったら、たいへんっ! (笑)
しかも2重に折って使ってるんです~
クッション性も考慮して。 ぷぷ

はい~♪
チッコのときは ワンツ♪ ワンツ、シー♪
です (*'▽')
  • URL
  • 2016/05/07 12:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: