輪になって 願いましょう。

  • 2016/05/05 09:55
  • Category: 日記
昨日は 私が掃除の間 夫は洗車。


うわっ、もう蚊がいるわ! と言ってたね・・

虫よけスプレー 買わねば。  今年はオーガニックなのを 買ってみようかしらん。








201605055.jpg
優ちんはほんと・・  のぷが好きなんだねぇ。








201605054.jpg
動いたら エネルギー補給を。







そして・・

201605052.jpg
食べたら寝る。





この後 私と一緒に寝てたのに・・





201605056.jpg
また、 夫と寝る。  (笑)







起きたら・・
201605057.jpg

ほんとは 近所をウロウロ散歩しようと思ったのに 玄関でたら 『ブッブーに乗る~』 と車を見るんです・・

最近ますます 気持ちを しっかり伝えてくる子です  ( `ー´)ノ








お昼は、
201605058.jpg
優に留守番頼んで スシローに。

そのあと 少しだけららぽ~とを ウロウロ。









お土産は セブンでね。
201605059.jpg
ま、 プリンかな♪  うふふ







2016050510.jpg
夜、 夫の買い物を また健気に待ってます。

こう見ると 一日って けっこー長いもんだね。   (笑)








そして今日。
201605051.jpg

端午の節句 我が家では ・・・

私が優ちんを抱っこして リッキーの遺骨ペンダントに触れながら、

夫は優の手握り 反対の手で この置きものに 手を添えます。

『健やかに のびのびと 育ちますように』


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1795-75b65be9

Comment

きゃふぁにこ♪

そっか!
今日は「子供の日」(←これはシッカリ知っていたけど)で、
「端午の節句」=「男の子の日」だものねっ!?
『健やかにのびのびと』これが大事だよねっ◎ ^^
その点、優くんは「気持ちを伝える」ものびのび~と
シッカリできてるから
大きなハナマルですねっ◎◎◎ ^^
  • URL
  • 2016/05/05 21:28

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

健やかに、のびのびと~♪
これって、いっぱい食べて、遊んで、いっぱい寝る! (笑)
もうコレに尽きますよね~!
そして、いっぱい愛される。
これ以上何があるでしょうか!? (笑)

この前も、車に乗る~と言った息子。
まぁまぁそう言わずにと、歩いて家を出たんですけど・・
終始、気乗りしなかったんですよね~。 あはは!
  • URL
  • 2016/05/05 22:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: