寒い日は 良くねてる。

  • 2016/04/30 08:05
  • Category: 日記
4月21日の優ちん。


びろ~ん・・  (笑)







優ちん 長いね  ( *´艸`)

201604302.jpg
そうでしょ。  (笑)







優が昼寝のあいだに  私は録りためたサスペンスをみるのが お決まりです。

201604303.jpg
↑ 4/24

コワイ話や 悲しい内容でも  優の寝顔で中和されます。  良いんだか 悪いんだか・・・








昨日は お昼でも本当に寒くて  実家で遊んだあと さっさと我が家に帰ってきた優。

201604305.jpg
部屋着をかけてあげて・・



ららぽ~と ブラブラして帰ってきたけど・・





201604306.jpg
私の帰宅に 全く気付いておりません  ( ゚Д゚)

駐車場に自転車とめたり ガチャガチャと うるさいはずなのにねぇ。  (笑)








201604307.jpg
鶏肉 やっと収穫♪

ちょこちょこあげてたから 減ってはいるものの こ~んなに沢山 ♡







この前 父とホームセンター行って 苗を買ってきました
201604304.jpg

去年のトマトは 193個収穫できましたが 今年はもっと獲れますようね~♪

欲張りで食いしん坊な息子は 私似です。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1790-a148dd57

Comment

きゃふぁにこ♪

寒気が入ってますよね~。
コチラ、昨日も今日も暖房してま~す。
でも、明後日から暑くなるとか(コッチはね)。

優くん、ササミに翻弄されて少々お疲れだったのでは??
だって気が気じゃなかったもんね。 ^^
パック詰めになったから安心したのかも。

トマトもシソも、
今年も収穫が楽しみね~♪
  • URL
  • 2016/04/30 12:22

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

わわぁ~!
やっぱりそちらは暖房ですよね~!
昨日は寒くて寒くて、早くに布団に潜り込んでしましました! (笑)

鶏肉が無事、冷蔵庫になおされて・・
私もホッとしてます (´ω`*) (笑)
優はベランダの部屋に直行してますがね。 あはは

今年のトマトは、『トマト専用土』を買ってみたんです~◎
  • URL
  • 2016/04/30 20:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: