鶏肉に 心奪われる。

  • 2016/04/28 08:07
  • Category: 日記
4月26日の話。

鶏むね肉を茹でまして 適当に裂きまして 干しました。

優のおやつにと ♡



 



茹でた匂いを察知して 裂いてるあいだも ず~っとガン見してた息子さん。

なのでもちろん・・





ベランダまでもついてくるし ・・

201604282.jpg
干すとこだって 見てます。  (笑)





おすそ分けして リビング下りたのに  一人でまた上がっていったし。  (;´・ω・)





201604283.jpg
ガッツリ覗いてるね。







そんなこんなで疲れたらしい。

201604284.jpg





寝たら 忘れてるだろうと思ってのに 起きたらまた ・・・





ゆ~ぅ~   また見てるの!?

201604285.jpg







やっと下りてきたと思ったら こんどは階段下で ず~っと見上げてるし・・

そして 手でちょいちょいしてるし ( ̄▽ ̄)



201604286.jpg
 行きません~。








そんな優ちんも 実家行って 散歩して帰ったら ちょっとは気が紛れたらしい。

帰ってきたら
201604287.jpg
よく寝てました!








201604288.jpg
2人で ゴロ~ンとして  私は仕事前の休憩タイム。








201604289.jpg

夜が更けてからも よく寝てました~!


夜も何度も2階に上がっては ベランダ覗いてましたけどね。  (笑)

一生懸命見てる姿に ついつい私も あげちゃうもんだからさ・・


鶏肉に 翻弄された2人でした・・


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1788-1652e2ae

Comment

きゃふぁにこ♪

あははは、
そりゃ~イイニオイするし、
粘れば時々もらえるし、
優くんだって気になって仕方ないよねー(笑)。

「鶏肉に翻弄された2人」に大笑いっ♪ ^^
もしかして今日も翻弄中~??
  • URL
  • 2016/04/28 11:15

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

私には、干してる匂いはほとんど感じないんですけどね~
優には、たまらない匂いみたいで。 (笑)
イチゴ干してるときは、家中にあま~い匂いが漂ってましたが、
その時の何倍も、大興奮の優ちんでして。。。

はい~、朝一からベランダの部屋に直行ですよ・・
明日干したら、もう回収しなくちゃ~。 (笑)
  • URL
  • 2016/04/28 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: