白線好き。

  • 2016/04/19 09:00
  • Category: 日記
最近日差しが強くって 優ちんも 白い服が活躍してます。

優がちょっとでもハァーハァー口が開くと 直ぐに気になる私。

201604188.jpg

風が強くて 冷たくても それを吹き飛ばす 太陽のじりじり・・

ついこの前まで、 寒い寒いと文句を言い 太陽がありがたいと言ってましたけどね  (-_-)







優の散歩は 左右前後と かなりウロウロするタイプ。  (私達のしつけが甘かった)

201604191.jpg

白線があれば 自らそこに行き 真っ直ぐ歩きます、 ご機嫌で。 (笑)

でも白線って・・   歩道との境目の線だから・・  

歩道を散歩してても ないのよね~  ざんねんっ!








昨日の海さんぽの帰り

「優ち~ん ちゃんと自分の席に座ってよ~」  とか言ってたんだけど 写真みたら・・
2016041910.jpg
右足、台に乗ってるし。 (笑)

大股開きの方が 体が安定するのでしょう。








4月14日の夜。
201604157.jpg

鼻先 手先 足先 を出しながら寝てる息子ちゃん ♡

この子、 毎日2000%可愛い  (T_T)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1779-488aa884

Comment

きゃふぁにこ♪

おおーっ@@、、、
とうとう2000%になりましたか~(笑)◎ ^^

ほんとそうですね、
ついこの間まで寒かったのに、
今日にはTシャツ1枚で散歩できました♪
春は紫外線が強いんですよねー。
「ハァーハァー」が心配になる気持ち、
ニコの時にそうでしたからよく分かります。

優クン、白線の上を歩くのが得意なの?
  • URL
  • 2016/04/19 12:14

メイクル♪

うちも~💦
うちも、しつけが甘くて
気分によっては、右に左にと
リードを持ち帰る手が
大忙しになることも・・・
「右に左に しない!!!」
と注意をするまで
延々と、続けてくれます

背中だけを残して
色んな部分が出ていますね~
一つ一つ、触れていきたくなります💛
  • URL
  • 2016/04/19 17:25
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~♡
2000%に ( *´艸`)
とどまることがないですね~、愛って♪

朝晩は寒いのに、
昼間の日差しがすごいですよね!
道路の照り返しだけでも、焼けそうな感じです・・

白線歩くの好きなんですよ~!
アスファルトより、ツルっとしてるからですかね!? 笑
  • URL
  • 2016/04/20 10:13

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

メイちゃんも、ウロウロ派~ (笑)
でもメイちゃんは、注意すると止めるってことですよね~!?
我が家は「ゆう~ 真っ直ぐ歩いてよ~」
が、全然耳に入ってない様子でして。
今思うと、小さいころにちゃんと教えておけばな~と、
そう思うことが、いくつか (*'ω'*)

起きてるときももちろんですが、
寝顔、寝てる姿って、ほんとうにキュンキュンきますよね!
  • URL
  • 2016/04/20 10:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: