人混み苦手家族。

  • 2016/04/18 09:00
  • Category: 日記
4月16日  土曜日。

たまに行く 海沿いの公園にいくと 『ふぇす』 なるものをやってました。


すごい人に 呆然となる私達。




人混みが苦手な 我が家です。。。



が、 なんか、食べたいんです。  (笑)



お饅頭買いました♪
201604182.jpg








201604183.jpg
90円にしちゃぁ、 小さいし あんこもちょびっと。  (´・ω・`)










201604184.jpg
すっごい強風だけど 隣の海釣公園の人達を ちょっと観察。




にぎやかな 『ふぇす』 は早々に退散。





201604185.jpg
ヨットハーバーに 移動。








201604186.jpg
静かだわぁ~  落ち着く~  ( *´艸`)







昨日朝の 優ちん。
201604187.jpg

この写真を メキシコ中の妹に送ったら・・

海辺のホテルのバルコニーで ハンモッグに揺られながら ビールを飲んでる妹から・・

『優が いちばん優雅ですな!』 って返事がきたけど・・  果たしてそうかな?  (笑)



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1778-91aefd8d

Comment

きゃふぁにこ♪

我が家も人混み苦手です~。
でも、「なんか、食べたいんです」にニコッ! ^^

海辺のホテルのバルコニー、
しかもハンモックに揺られてビールだなんてっ、
優雅だわ~~~♪
もうコンガリ日焼けしちゃってるのかな~??
  • URL
  • 2016/04/18 11:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

苦手な場所でも、
フードコーナーだけは、ちゃんとチェックします。 (笑)
自分の食い意地はどうかと思いますが、
ま、食べる人は健康ですし♪  (∩´∀`)∩

クッションで寝る優も、幸せですが、
真っ青な海辺ですごしてる妹の方が、優雅かと。 (笑)
間違いなく、日焼けしてるでようね! (笑)
日焼け止めも限界がありますもんね~ ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/04/18 14:47

メイクル♪

うちも、メイがいいお年頃になってからは
人ごみを避けるようになりました
やっぱり、のんびり気兼ねなく
楽しみたいですよね~♪

ハンモックって、なかなかないですよね
リゾート感、半端ないですね~
  • URL
  • 2016/04/18 18:23
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

そうです♪ そうです♪♪
のんびりも重要ですが、
『気兼ねなく』!!  
これもとっても大事なキーワードですよね~ ( *´艸`)

妹は、かなりリゾート満喫してます。(笑)
日本からメキシコだと15時間ほどかかるらしいので、
アメリカからだと近いので、今がチャンスなんでしょうね!
  • URL
  • 2016/04/18 18:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: