ハナマル もらう♪

  • 2016/04/14 09:02
  • Category: 日記
昨日。

 朝
201604141.jpg
 キッチンで 次を焼く夫も  気になる様子  (笑)

ホットケーキ 最近すごくおいしい~♡  

食パンだと噛みきれないので、 柔らかくて食べやすかった~!






食べたら・・   優ちんの 病院へゴー!

201604142.jpg
 うん  (*´ω`)







201604143.jpg
 背中が 気持ち全部を物語っております。








ワクチンの時期だったんですけど 先生から

ワクチンの効果が3年持続するといわれています  欧米では、もう前からそうなっておりますが。

優君が去年打ったワクチンも とっても信頼できる製薬会社のワクチンです。

打つか打たないかは 決めてくださったら・・  と。

先進国ではそう言われてることは知ってたけど 日本じゃしょうがないかと思ってました・・

ということで 次の接種は 2018年になります。




エコーで、 また全身を診てもらい 心臓もハナマル!  また泣きそうになる私。 

フィラリアだって エコーで心臓診てるので 採血しなくてもいいんです。

医者と患者って 腕・知識・相性、   でも、この先生 私達心から信頼しております!!

受診のときは 絶対夫婦で行きますが  夫も毎回 先生には感動しております。

感動し過ぎて 「一回 お母さんも一緒にきたらいいのにぃ~」  と言っております。 (笑) 




帰り、 芦屋浜で遊ぶ。

201604144.jpg


201604145.jpg

夫は口数が少ない人ですが 息子とかなり通じ合ってます。   (´ー`)








201604146.jpg
カインズホームで おやつ買って 帰りましたとさ♪









201604147.jpg
お昼は 豚バラの 豚丼!  を作ってくれました。

夫が料理してる間に 掃除したり 片付けしたり できるので  家の用事がさくさく済む♪

効率良しでございます  ( *´艸`)

あ、夜ごはんと、翌日のお弁当は私が作りましたよ! ←アピール。 (笑)







男達は お昼寝。
201604148.jpg
 優ちん疲れたもんね~







 
201604149.jpg
あ、起こしちゃった?  トイレ行っただけ~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1774-95003156

Comment

きゃふぁにこ♪

「ハナマル」よかったね~!!!
それに、
いい先生ですね。
日本では、まだまだ・・・
例えばドッグランとかでも年に1度のワクチンていうのが
常識みたいになってるでしょ~~。
身体に負担になるものは、
なるべく減らしてあげたいものね。

夫婦、それぞれが得意分野で家事分担は理想的~◎ ^^
  • URL
  • 2016/04/14 12:25

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

いい先生なんです (´ω`*)
お値段だってとっても良心的で、
利益重視じゃないってのが、とっても伝わってくるんです。
ワクチンだって、打ったほうがぜったい儲かりますもんね。
日本は先進国っていうけど、
ペットに対しては本当に遅れてますよね~。。。

家事分担、得意な方がやればいいですよね~♪♪
  • URL
  • 2016/04/14 23:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: