リッキーに ありがとう。

  • 2016/04/13 15:23
  • Category: 日記
 これはいつ頃かな~?



優のしっぽがまだ開いてないところを見ると、 まだ1歳にもなってないくらいかな~?


今日はリッキーの 命日です。  5年。

24歳下の 可愛い 可愛い 弟くん。    





201604137.jpg

毎日欠かさず お水をかえて リッキーおはよう!  リッキーおやすみ! と。


合掌しながら 心の中で唱えてる言葉は いつだって 『リッキー大好き! ありがとう ありがとう ありがとう』

『ありがとう』 に、 私の気持ちすべてが 詰まっております。

とにかくリッキーには ありがとうの 感謝しかないんですよ、 毎日が。


ありがとうって 究極の言葉だと リッキーが教えてくれました。








昨日。

抜歯の痛みも和らいで 優ちんのおやつ作りを♪

201604131.jpg
いちごは乾きがイイので 今回は分厚くカット。 1個を 縦に4等分。







201604132.jpg
太陽のエネルギーも 吸収!







201604133.jpg
お昼は 海さんぽ。







201604134.jpg
お昼は 夫作のパスタ♪







夜は、 私のリクエストで 豚丼作ってもらう。
201604135.jpg

回転寿司に行きたいけど まだ口が開けづらくて 咀嚼もしにくく・・

お肉など噛むのに一苦労。   こんな些細な不自由でも 何気ない毎日の ありがたみがわかるもんです。



リッキー、 いつもありがとう。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1773-a26e7853

Comment

きゃふぁにこ♪

もう5年ですか~、
月日が流れるのは本当に早いですね。
「ありがとう」それが全てだと私も思います。^^
いつも見守ってくれている、
ちゃんとそれを感じられている、
そんな気がします。
そばにいてくれた年月にも、
そして今も、
「ありがとう」だよね。 ^^


あら~、
昨日はお昼も夜も作ってもらって、
大事にされてますな~◎ ^^
  • URL
  • 2016/04/13 16:32

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

こんなにも自然に、心から、口から、
何度も何度も ありがとうがでるんです。
リッキーを前にすると (´ω`*)
心から愛してるし、
自分をさけだせる相手だからこそ!
愛って、偉大です~!!

お料理・・夫の方が美味しいですしね~ (笑)
その間、私は片付けや掃除や、食べる準備やらしてます♪
そうすると、用事も早いもんです♪♪
  • URL
  • 2016/04/13 18:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: