抜歯。

  • 2016/04/12 09:04
  • Category: 日記
4月10日  夫が昼ごはんに 梅パスタを作ってくれた日  


フライパンで キッシュを作ってみました~  新鮮なほうれん草 買ったからさ♪







201604122.jpg
初めて作ってみたけど 色合いが華やかだから それなりに見えるもんだ。  (笑)







昨日も 朝仕事だったんだけど・・
201604123.jpg
うん・・  (T_T)

私が思うに 夫も私も 朝から仕事で出ると やっぱり寂しいだよね~

ま、私は4時間もしたら 帰ってくるんだけどさ。。







201604124.jpg
帰ってきたら  パーフェクトなところに チッコされてました ♡

ハウスに入っちゃって チッコご褒美をもらうつもり。  (笑)







歯がイタくて 口は開かないし ・・   仕事帰りのスーパーで コレを見つけた。
201604125.jpg
半額 ♡







201604126.jpg
おとふだよ~   豆乳もたっぷり ( `ー´)ノ







201604127.jpg
タルタルソースで食べるって 斬新!   美味しかったよ~

もちろん優も ソースかける前に取り分けて 食べました!









ところで昨日 歯医者に行って 抜歯してきました・・

炎症おきてるところに 麻酔の注射、 そして抜歯・・  痛みと恐怖で全身ガクガクしましたよ・・  ('Д')

昨日は状態の把握と 内服処方だけで  抜歯できないと思ってて・・

抜歯の日は、 夫の休みに合わせて 付き添いをと考えてたから・・

たった一人で  歳だけは大人だし  かなり頑張りましたよ・・ 


帰宅したら 
201604128.jpg
ぐーすかぴーな 息子さん。

優ち~ん!!  おねちゃん 泣きそうなほど 頑張ったんだよ~   (T_T)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1772-30c14eca

Comment

きゃふぁにこ♪

お~、
それは大変でした~。
頑張りましたねー!!!
私も歯医者さん、すごく苦手っ!
何かされる前から痛い気がする。。
今はもう痛みは取れましたか?

キッシュ、美味しそうです♪
フライパンでも作れるのですね?

「ほほ~」な優クンに今日もニッコリ◎ ^^
  • URL
  • 2016/04/12 13:26

メイクル♪

歳だけは大人  っていうのに笑ってしまいました(≧▽≦)
そういうこと、ありますよね
見た目は大人だから、我慢するしかないってこと💦
でも、大人だって、怖いものは怖いですよね~

(私の場合、上はすんなりとれたんですが下が横に生えていて・・・
 しかも、大きくて、トンカチのようなもので砕きながらだったんです)

黄 緑 赤 彩鮮やかなキッシュは
まずは見た目から、食欲をそそりますね☆
  • URL
  • 2016/04/12 16:01
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~、頑張りました! (笑)
歯医者では平静を装ってましたが、
自分の体が小刻みに震えているのに気付いて、
自分自身でビックリでした。。。
もう痛くはないんです~♪

キッシュって、外側はパイ生地みたいですね~!
市販でも売ってるけど、
そんなオシャレな物は、我が家の冷蔵庫にはないので。 (笑)
あるものだけで~♪
  • URL
  • 2016/04/13 14:42

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

歳だけは大人で、私は全然中身が伴わないし・・
大人だから!ってだけで、
耐えてることって、ケッコーあるような。 (笑)

親知らずって、真横に生えますもんね~!
しかも、地上に少し顔だしてるだけ! とか。
私が前に抜いた歯も、そんな厄介ものだったので、
砕きながらでした・・
後々も、ケッコー腫れますよね~!
今回はすんなり抜歯だったので、腫れは全然なかったんです♪
  • URL
  • 2016/04/13 14:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: