親しらず。

  • 2016/04/11 09:07
  • Category: 日記
昨日 お昼ごはん。


夫作。

梅こんぶで味付けしてくれたので なんだか桜色で テンション上がる~♪



ここ数日 親知らずが急激に痛くなってる私。

痛み止めをこまめに飲みながら でも食欲は  まったく落ちません。  (笑)






201604112.jpg
そりゃ優ちん あなたは6,5キロと 小柄なんですから・・


 

まだ人生半分だし 親知らずを抜こうと決心して 色々考えてたら、

はて?  私 親知らずを抜歯した記憶があるね・・  どこの歯だったかな?  まぼろし?


私は自分のことも忘れるくらいですが 夫はなんでも覚えてます。   

なので 聞いてみたんですが 「抜いてるわけないやん! 〇ちゃん怖がりなのに!」  と一笑。

でも~  な~んか記憶があるけど~??   「お母さんに聞いてみたら?」と夫。

電話すると 「抜いたよ~ たぶん 〇歯科だったと思うけど?」   お母さんって、すごい存在だね~!!


ちなみに アメリカの妹にも聞いてみたら  「お姉ちゃん 抜いたよ~ 覚えてる」  と。

ちょっと夫の記憶力が 一瞬しんぱいになったよ・・・

43歳にもなって こんな自分は・・   棚にあげといてね  (笑)









一昨日の  夫と息子のシャトレーゼ散歩で おはぎ買ったんだって~
201604113.jpg
口が開かないけど 小さくきって食べますよ。









201604114.jpg
お腹いっぱいになったもんね  (´ω`*)








201604115.jpg
はい~  (-_-)

今日から 父は宮古島に旅行です~

やっぱり暑いだろうね?


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1771-c3092d9f

Comment

きゃふぁにこ♪

ご主人、スゴ~イ!
「梅こんぶで味付け」だなんて、
お料理のアイディアも豊富で、
しかもとっても美しい。
ご主人にとっては、
キャバらぶ~チャンが「美味しい♪」って
ニコニコしながら食べてくれる姿もまた嬉しいんでしょうね~。 ^^

「おはぎ」は桜のおはぎなのかしら???

抜歯するんですかー?
お大事に。
  • URL
  • 2016/04/11 10:09

メイクル♪

食べ物でも春を感じる
うう~ん♪
日本人の美しさって感じですね💛

親知らずは、悩みますよね~
しかも、おさまったりすると
「ま、いっか」
と、なかったことにしちゃったりして(笑)
私は、全部、抜いてしまったので
もう、心配はありません(^◇^)
(ただ、大学病院で付き添い必須という
 なんだか、すごい抜歯になりましたが。。。)
  • URL
  • 2016/04/11 16:16
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

梅でピンクなパスタになりましたが、
なんだか桜色で、嬉しかったです~◎
美味しい♪と パクパク、もりもり、
お代わりまでする妻なので、食べさせ甲斐があるってもんです!

桜餅美味しかったです~!
桜の塩漬けと、中のあんこが絶妙にマッチです☆
  • URL
  • 2016/04/11 19:13

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

この時期、ピンク色をみると、
「春って素敵♪」と、ワクワクしますよね~!

えぇ~!
上の親知らずも抜いたんですか~!?
しかし、病院側から付き添いを言われるなんて、
よっぽどですよね~!
難しい抜歯だったんでしょうね~。。。
親知らずって、変な方向に生えてくるから、
ほんとうに厄介です (´・ω・`)
  • URL
  • 2016/04/11 20:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: