動悸を誘発する 写真。

  • 2016/04/06 09:04
  • Category: 日記
4月4日

2016040610.jpg

この花見のあと  お昼ごはん食べて 男達はまた昼寝して・・




夕方前に、 また花見へ。

201604061.jpg

外でると 急に寒くなってたし・・  曇ってきてるし・・








201604062.jpg
川沿いの桜並木がキレイで わんこ散歩しながらの 撮影会の人 多し。  (笑)









201604063.jpg
ここは毎年 沢山の人で賑わう 武庫川沿いの桜通り♪

去年は レジャーシート敷いて 3人で昼寝したけどね。









201604064.jpg
 えへ♡








201604065.jpg
ガビーン  ( ゚Д゚)

でもこういう時の 100%甘えたなお顔が 大好きなんですよね~








201604066.jpg
にしても、 寒かった。  (笑)








  この春一番の  お写真撮れました♪♪

201604069.jpg
可愛すぎて 動悸が・・    (*´Д`)








おまけ
201604067.jpg
昨日 チーズ納豆トーストしてみたら 全然美味しくなかった・・

夫に言うと マヨネーズのせたら違ったかもね!  と・・・    たしかにぃ~  (T_T)



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1766-791bed6f

Comment

きゃふぁにこ♪

これはっ@@♪
参りました~~。
優くんの可愛さにだよっ! ^^
完璧ですっ☆

でも、
納豆とチーズは食べたくないかも~(笑)。
納豆とマヨネーズも???(笑)???
また試したら感想を。

こちらは今週末あたりが満開かな~。
  • URL
  • 2016/04/06 16:55

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

私の腕で、しかもスマホでコレなので、
きゃふぁにこさんや、父ちゃんの腕だったら、
優ちんの可愛さ、何倍になっただろう!! (笑)
想像だけで悶絶しそうな、私ですが・・ (=゚ω゚)ノ

納豆トースト、何かの番組でみたんですよね~
その時何を乗せてたかな~!
こんど、納豆とマヨでしてみようかな。。
変な創作が好きなんです。 アハハ

今週末くらいですかぁ!
コチラは花吹雪でございます~
  • URL
  • 2016/04/06 17:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: