息子を 持ち上げる。

  • 2016/04/04 09:04
  • Category: 日記
なんだか どうも体が重い・・  春になって眠いだけなのか・・  体重は測りませんけどね。
  
今年の抱負に 『ラジオ体操続ける』 と書いたのに 2,3月とさぼってたので また4月から頑張る予定。



トイレットペーパーの芯が 何よりもおもちゃになる子。

201604041.jpg








201604042.jpg
寄り目すると 頭痛くならない?  (笑)








201604043.jpg
豪快ですなっ







201604045.jpg
いい顔します ( `ー´)ノ







201604046.jpg
噛んだところを 匂う。     何の確認なんでしょうか~?







昨日は いつもの海散歩で 桜を見てきた♪
2016040421.jpg







2016040420.jpg
うふふ~♡   いい写真撮れちゃった♡♡

でもこの写真の影武者(夫)は 数枚撮っただけなのに 「はぁ~! 優ちん重たかった!」 と。

そんなごっつい体なのに こんな時に生かさないで どうするさ   (-_-)



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1764-023a4433

Comment

きゃふぁにこ♪

おぉ~っ♪
これはとってもステキな写真だねー!
キャバリアをこんな風に持ち上げるには、
けっこうな筋力がいると思う。
流石はご主人です☆
桜の色も優しげで、
とってもキレイ~◎ ^^
  • URL
  • 2016/04/04 11:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

6.5キロの優ちんでも、持ち上げるとなると
重いってことでしょうか~ (´ω`*)
夫も歳いったなぁ。。
と思ってたんですがね。 (笑)
今日の雨で、桜も散り始めちゃって~!
今寝てる男2人が起きたら、花見に行く予定です♪♪
  • URL
  • 2016/04/04 15:02

メイクル♪

桜に囲まれて
優し気な写真ですね🌸
もう、すっかり春ですね~

ワンコって、安心して体を預けると
とっても重くなりますよね(笑)
旦那さんに抱き上げられた優君は
すっかり脱力していたのでは~(笑)
  • URL
  • 2016/04/04 15:39
  • Edit

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

いつまでも寒い寒いと文句言ってましたが、
いつのまにか春が! (笑)
ちゃんと時間が過ぎてる証拠ですね~
次は、暑い暑いと言わなきゃ ( ̄▽ ̄;)

ぶふっ、確かに優は脱力してます!
そりゃ重いはずだ…
  • URL
  • 2016/04/05 04:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: