ブッブーに 戻る。

  • 2016/03/31 09:24
  • Category: 日記
3月28日

旅行中にアップしたけど  気に入った写真なので また載せた。  (笑)


夫のおまたで ぐーぐー。  (笑)

こういう横顔見ると   あぁ うちの子美しいなぁと じ~んと。








201603312.jpg
夫の朝風呂の帰りを また待ってます。
 
寝て待ってたらいいのに 犬情の厚い子です。  

夫 「〇ちゃんが行ってる間は 優ちん寝てたで。」  と言ってたけど 私は見てないことなので 信じません。  (笑)








朝ごはん。
201603313.jpg
スヌードもして 気合十分。  

朝一番に 自分のごはん食べたなんて 微塵も感じさせませんがねぇ。








201603314.jpg
朝陽浴は いいねぇ♪

連泊すると 間の日は ゆっくりできて好きなのよね~♪








201603315.jpg
そうそう優ちん 何にも急がないんだから ゆっくりしなさいよ~  (´ー`)








お土産選びに またココへ。
201603316.jpg
ここは入口にソフトクリーム屋さんがあるから ・・・








お宿のオーナーに教えてもらった 海へ
201603317.jpg
白浜は わんこダメだからねぇ。








本当にキレイな海なのに
201603318.jpg








201603319.jpg

車に戻る! の 一点張り。   ( ̄▽ ̄)

いくら車内で お昼ごはんの相談を聞いてたとしても ちょっと海に寄ったっていいじゃ~ん  (T_T)

っていうか 優ちんに喜んでもらえると思ったのにぃ・・









2016033110.jpg
はいはい・・  じゃもう海とバイバイしましょうか。。

また「我がまま息子・・」 と呟く夫に  「芯がある子だねぇ♡」 と言いなおしながら 車に戻った3人でした。

写真が多いので つづく~。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/1760-ffdec605

Comment

きゃふぁにこ♪

キレイな海~~♪
て思ったけれそ、
あれれ~???
優クン、海が苦手でしたっけ??
それともやっぱり「お昼ごはんの相談」てのを
聞いちゃったからかしら? ^^

今回も楽しい旅、よかったね!
  • URL
  • 2016/03/31 10:53

メイクル♪

みんなでお出かけは楽しいですよね~♪
おいしいものを食べて
甘えて 甘えられて
のんびり過ごして。。。
いつでも、素敵な瞬間は
一緒にいるんですよねっ☆
  • URL
  • 2016/03/31 14:02
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優ちん、海散歩好きだから、
せっかくお宿の人に聞いたのにぃ~
ごはんの相談を聞いてたから、すっかり食べるところに着いたと
大きな勘違いを。。
そういうとこ、ほんとすごいです。 (笑)
ニコピンとの共通点♡
  • URL
  • 2016/03/31 14:30

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

みんなで旅行に行って、
とくに観光地を回るわけでもなく、
ただ美味しいモノ食べて、眠たい時にねて。。(笑)

次の旅行はいつ行こうか、
どこに行こうか♪
何食べようか♪♪  (笑)
  • URL
  • 2016/03/31 14:34

mari

今回はどのお宿に泊まったの?
クエ鍋、私も食べたことなーい!!
私も土曜日に白浜へ行ったんやけど…
白浜って、遊びには行くけど…クネひなと泊まったことないね~って話してて。
クエ鍋も食べたいし、食堂にも一緒に連れて行けるのいいね♪

そうそう、「かげろう」ってお土産あるやん?
そのお店(福菱って社名)の店舗限定で「生かげろう」ってあるんやけど知ってる??
甘いの好きだったら美味しいと思う♪
今度寄ってみてねー
  • URL
  • 2016/04/04 03:08
  • Edit

キャバらぶ~

● mariさんへ

今回はね、『ベイリリィ』っていう国民宿舎だよ~!
一緒にごはん食べれるところが、高ポイント!
建物はかなり昭和ですが、その分リーズナブル♪ (笑)
クエ食べるなら、冬真っ盛りがおススメ♪

あ~、今回の旅のどこかで、なまかげろうの旗見たよ~!
普通のかげろうは、いっつもとれとれで試食するけどね。(笑)
今度、生の方も、とれとれで売ることにならないかな!?
  • URL
  • 2016/04/04 14:59

mari

ベイリリィーなんや!
看板見るけど行ったことないから泊まりで行く時はソコやね♪
冬に行くのがいいんや!クエも旬やしね~
日帰りが余裕で出来る距離でも、クエ鍋食べたり温泉入ったり、泊まってのんびり過ごすのいいね☆
やっぱとれとれで試食するよねー!
何回も食べちゃう(笑)
生かげろうは、生クリーム使ってるから要冷蔵なの。
ケーキ屋さんみたいにショーケースに入ってたよ。
多分、生かげろうの旗見たとこがお店やと思う♪
  • URL
  • 2016/04/04 22:10
  • Edit

キャバらぶ~

●mariさんへ

そう、あそこだよ~ (´ω`*)
お値段設定も安いから、気楽に2泊できる。 (笑)
何と言っても、泉質がいいのよ!
少しの肌荒れだと、治ってしまうくらい◎
近場でも、お泊りすると旅行気分になれるよね♪ (笑)

生かげろう、生クリーム使ってるのか~!
普通のかげろうは、なんだか私には物足りないのよね~
ふわふわ過ぎるような・・  ( *´艸`)
  • URL
  • 2016/04/06 16:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: